ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
トトの日
こんにちは♪
今日は体育の日(むかし)です。10月10日!トトの日とも言います

トト・・(’’ または じゅうじゅうの日(焼肉の日でもあるカモ



NEWS ザクイ○リ○トを出しました! ! !


おおおめでとおおお
狩りステにしたら私もADへと向かうつもりです。。
よかったねーー!!!時々貸してねーーー(ぁ つい本音が



イベントみたいです。
1010-1.jpg
緊張感ない抽選

これは全く当たる気がしない上に
特に魅力的なアイテムがですね(ネクそんポイントくらい?)
絶対レアでる幸運の紋章なんかがいいなと
話してました。

うもー 狩り中
1010-2.jpg
レアで玉が出ます

<要塞前の準備>を、開始前に教えてもらいました。
全てのキャラ対象ですので、ご参考までに><
アイテム
・放射能のお守り
ナヤの地雷避け 持っとくだけで良い
・フリマの角笛
スロットにいれておく(何かの技をかけられたとき使用すると回避)
・ロルハのさばおち回避のために
自分にかける補助スキルを使う
ミラは気合 マキシミンならシルフウィンドや的中剣
・万能薬
暗闇マヒ等防止
・ステと装備は回避中心



おペンペンと再会
1010-3.jpg
AFK中にこっそりはいっポーズグー

最後には食べられました
1010-4.jpg
明日から三連休です。

お仕事の方、学生さんの皆様 今日1日ふぁいっ
[2008/10/10 03:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぷよ防衛戦 | ホーム | アイテムアート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/267-e620865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

