ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アイテムアート
ティエルちゃんのIA完成!
109-3.jpg
ヘンタイだったのか・・・pq

うもー待機ちぅ
109-1.jpg
本読んでまってるランジエさん 紫似合ってます

「待機」って感じがでていいなと思ってしまう
本といえば
某ナヤさんのお勧めでイケメンパラダイスの漫画を今更読みました(20数巻@@
少女漫画なんて久しぶりでとても新鮮♪
長かったけど、少しうるっとくるラストでした。

うもー待機ちぅ2
109-2.jpg
得に話すこともなく

や、話はしてました(思い出した
ドラゴンウィングエイオネ女史から出るそうです
そんな話が出てましたよ!
AD3のみんなが嫌う(? あの人。
か・・・通うかっ
出たらイフリートスーツと交換予定 
もちろん一度装備してSS(ここまで考えてます 出す確率ど低め)

ティエルちゃんIAその2
109-4.jpg
酒さん(ツンデレらしい)と実は仲良し

先ほどのランジエさんが続き?のIA作成
109-5.jpg
みんなうまいなあ

できた!
109-6.jpg
う~ん
芸術は爆発だ(アフロつけてらしたので言ってみた

IA職人といえば・・まっさきに思い浮かぶ亜たん(’’
いえなも暇さえあれば狩りせずIAしてるようなイメージ
ジユンさんも倉庫でしてたなあ
ティエルちゃんもランジエさんも、みんなうまーーい!
私は・・・私は・・・


さぁ今日も1日、ふぁいっとぉっ!

[2008/10/09 04:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<トトの日 | ホーム | アミティス要塞ぷよ>>
コメント

実は変態サフフロー!
あのIAじゃ変態なサフが好きって感じだよねww

てぃえはえろくないからね!
・・・たぶんきっと。
あのおもちゃの話は別としてwww
[2008/10/09 05:12] URL | ティエル #- [ 編集 ]

IAはヒマだとやっちゃうよね~。
最近のハヤリは放置中の方にイタズラIAですw
って、INしてそんなことしてるからLv上がらないんだ・・・私;。;

前田さんも挑戦してみては?
意外とハマるかも??
[2008/10/09 12:50] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-30 ティエルちゃん
フツウにそんな感じに受け取ったよw
>変態なサフが好き(’-’b

おもちゃの話はぶっ!とふいた><b
ここでは書けなry

i-30 ジユンさん
ジユンさんも上手だね♪
もしかして日課みたいになってる!?IA・・
200になったときジユンさんがしてくれたIAが
うますぎてその印象がずっと残ってるw

私は以前、挑戦してみたけど
(文字で”レア”と書きたかった)
まったくもって何を作っているのか
わかりませんでした。
結局「レア欲しい」と声出していっちゃったよ・w・
[2008/10/10 08:11] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/266-f5853fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

