ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アミティス要塞ぷよ
ぷよ初勝利
108-16.jpg
きゃー!きゃー!やった やりましたぷよ!


みんなで集まって記念SS
108-17.jpg
お疲れさまでした!(おかちゃん急に消えたのでいません

アミティス要塞初戦制しました。
22時開始、32分終了。
一緒に戦ってくれた方、応援に来てくださった方、
最後までありがとうございました。
防衛は土曜日。初防衛に向けてまたがんばります。



時は要塞1時間前にさかのぼり
108-1.jpg
亜たんが応援にかけつけてくれた。

ミゼさんがバルちゃんと私に装備を貸してくれました。
ありがとうございました><

クラブ倉庫に集合
108-2.jpg
アイテムの確認、外補助のお願いをエルさん&いえなに1:1してました

ばたばた(ひとりで)して、開始3分前に無事アミティス前に到着
108-3.jpg
エル女史きた!
左にいるナヤさんは・・ブログにリンクさせていただいている
エシコさん(’0’*
中央下には亜たん、えみさん(ともみゅん^^w)はじめ月組の方が
応援に来てくださっています。
ご挨拶もままならずスタート><

さあいよいよ始まりました!!
108-4.jpg
ておいぃぃ;;なんでスキルの打撃系とかが一緒に出ちゃう?

とにかく始まりました。
この日ばかりは、要塞のこの画像が全然邪魔に見えません
それでもやっぱし半透明にしてほしいと思います。

中に入ってをいっせいに叩きます。
108-5.jpg
うしろに敵が!!うしろ~うしろ~

ただいまうぃっしゅ
108-6.jpg
ばっちりえみさんにSSとっていただきました~

すぐに城門がこわれました。ふぅ・・高速爆マキシはいないな(’’ホッ
108-7.jpg

結界石も破壊され、あと2つっというところになんか重たい
108-8.jpg

おやや?
108-9.jpg
固まった(ペットの名前もさりげなく紹介)

リログしてもう一度先ほどの場所へ
108-10.jpg
なんか!!!いた!!!

どっこいしょーーーー
108-11.jpg
神獣テラノです!

ぶー!ぶー!状態異常発生!マヒ
う・・うごけん@@

テラノさんばっかりにうつつを抜かしていると
108-12.jpg
あわあわわ

おなじみのパララにも見事にかかりました
108-13.jpg
解除までじっと待つ

そしてやっぱしやられるのは
108-14.jpg
マキシミン・・・なんですよ(ぽそ

それでも飛ばしたカード・・一矢報いたかな;w;
さふさんラストアーマーまでかけられてますw

テラノはまだ元気にひゃあひゃあ言ってる。
こ・・・このままではっ


残り10分くらいでしょうか。


テラノを見事に倒すことができ、
中央の結界石の破壊へ向かう
108-15.jpg
形勢逆転!

そんな中、相変わらず状態異常にかかる
相変わらず万能薬のタイミングが遅い

ちんで向かっている途中にぷよぷよWINが表示

相手クラブへご挨拶に向かいます。

応援に来てくれた方に感謝を言いに行きました♪
ほんとに助かりました~~~><b
108-18.jpg
ありがとうございました

マキちゃん、たっくんもかけつけてくれてました
108-19.jpg
感動です;;

ほんとにほんとにうれしかったです。
ぷよに来てくれた方にも、応援&補助に来てくれた方にも、
影ながら応援してくれた方、1:1くれた方もありがとです><

最後に
このブログを見てくれている方に
読んでくれて、ありがとうございました。

撃沈数は5回以降数えるのやめましたタコすぎて

続きは内部です
中に入ると見知らぬ倉庫管理員(右のパツキン)がいました。
108-20.jpg

こんな指輪が入ってました
108-21.jpg

続いてココ
108-22.jpg
まさかお店が!!

いろいろ売ってます

恋人シリーズがそろえてある(’’
かばん(ピンク)がず~~っと倉庫にあったので
コレを機にそろえることに。ラブに生きるっ 足おそっ

続いて(結構思ってたより広かったり
108-23.jpg
この像  夜・・うごくみたいよ(ぇーー

まさかのラスボス・・ではないみたい。
なーんもなかったです 隠し部屋とか期待してました

そしてここ 秘密庭園
108-24.jpg
初めて羽毛狩りをする私やみるさん達を連れて、
さふさんがやり方を教えてくれました。
[2008/10/08 16:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<アイテムアート | ホーム | 当日>>
コメント

おおぉぉ! w(*・o・*)w要塞おめでとうです!!!なんか、みんなでひとつの目標に向かってがんばるっていいですな♪
土曜日の防衛も(●'д')bファイトです
[2008/10/08 18:21] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

おめです~bb
土曜日も頑張って下さいbb
[2008/10/08 18:23] URL | ラア #- [ 編集 ]

v-97シェーィさん
ありがとうございます!!
はい♪目標に向かって突っ走る!ってほんとにいいなーと思いました><
防衛、状況は厳しいですが奮闘v-42します(無双やりすぎて言葉がが

v-97ラアさん
ありがとう~!!
土曜日、ひょっとしたらお酒入ってるかも(ぇ
まぁなんとか千鳥足でファイトしてきます^^w
[2008/10/09 04:35] URL | まえだ #- [ 編集 ]

要塞おつかれ!

ちなみになーんにもないところは
防衛のときの復活ポイントよ!
[2008/10/09 05:31] URL | ティエル #- [ 編集 ]

要塞戦お疲れ様でした♪

応援にいらした方々も、最初は少なかったのですが少しずつ増え始め、終了直前は沢山の方がいらっしゃいましたね^^。

やっぱり要塞って重いですよね;;
当方も戻ってきた時に固まってしまい、リログを余儀なくされたり;;
スキルの最小化などをして軽くするのが良さそうですね♪

防衛戦,頑張ってください^^b
[2008/10/09 08:37] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

駆けつけたかったけど仕事がががg pq
ごめんよおおpq
[2008/10/09 08:39] URL | 冥桜 #M/iv6VWs [ 編集 ]

要塞おめでとうございますっ!(><b
信じてました!前田さんならやってくれるって!・・・撃沈祭を(ぇ

土曜日に防衛戦なのですね。
応援には行けないけど、遠くで応援してます(仕事しながらw)
そしてまた勝利と撃沈の報告を聞かせてください(^^;
[2008/10/09 12:46] URL | ジユン #- [ 編集 ]

v-97ティエルちゃん
おつかれー!
なーんもないとこって復活ポイントだったんだ!!
どおりでなんもないわけだ(’0’*
さすが先輩!教えてくれてありがと♪

v-97えみさん
どうもお疲れ様でしたe-465
ありがとうございました♪
応援の方々も続々と来られていたようで、
感謝感激でしたe-420
要塞、重かったですね~><
テラノもちっとチビにしたら・・・迫力ないなあw
う~ん やはりスキル最小化にして
防衛は挑みたいと思いますっ!

v-97ザク
あれザクいなかったっけry
うそだよ。全然いいよー!
前日一緒にアミティス前までついてきてくれた
優しいザクを忘れてません(’ー’*
気持ちだけで十分うれしいですe-489e-404

v-97ジユンさん
ありがとうございます><b
やっぱしジユンさんの期待に応えられて・・え?
撃沈?

ふっ 実は思ったより撃沈しなかった(秒単位ですると信じてた)
でも途中で数えるのやめてしまったのでpq
大規模な人数での撃沈祭でしたw

遠くからの応援でもうれしー!ありがと!!
[2008/10/09 16:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/265-5a49ea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

