ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日です!
バトンを終えて昨日の出来事 今日は2本立てです

先輩ナヤ・ジーンさんにステの話を教えてもらう
106-1.jpg
勉強中 155になったら再振りするぞ

酷寒3で引き続き狩りしているとたっくん
へんてこカッコイイ装備で参上!
106-2.jpg
ドロップしたの?そのマント@@

雪の女王を探しに来たみたいです
そういえば・・・

ほわんほわんほわん
106-3.jpg
たっくんいたよー(10分前)

女王はすでに誰かと戦闘中だったので、たっくんはADへ行かれました。
残念だったね。また復活するよ!

外人:順調に2つあげて147。
そろそろ酷寒3を卒業したい年頃になってきた


ところ変わって撃沈女王
ザクと勝負。 IN DOP
106-4.jpg
HAHAHA

けれどもけれども
106-5.jpg
ノルマ達成

ふつうに全HIT
レイドンがやぶれた瞬間だった。

バルちゃんがDOPで再振り(’’
アイテムをお預かりして装備の話をば少々。
106-6.jpg
久々に紙さんとお会いしましたよ

さあ~~~要塞戦、いよいよ明日となりました!
ノルマ達成とか・・・してる場合じゃない?

[2008/10/06 01:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<当日 | ホーム | TWバトン>>
コメント

リンク報告ありがとうございました^^
こちらこそ張らせていただきました。
これからも、よろしくですb
[2008/10/06 08:40] URL | エシコ #- [ 編集 ]

おはようございます^^♪
さぁ要塞戦,いよいよですね><b(ワクワク^^

外で見ている方もドキドキするのも、また要塞戦の醍醐味?でしょうか^^b
がんばってくださいね><bb
[2008/10/06 10:37] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-312エシコさん
こんにちは♪
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくですi-176
頻繁に(ぇ 見に伺いますね~e-247

e-312えみさん
こんにちはです♪
いよいよ明日となりましたv-491
再振りも終わり、アイテム補充もほぼ完了><b
今から少しドキドキしてますe-266

外での応援、心待ちにしております♪
がんばりますね~~~v-284
[2008/10/06 15:29] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/263-287500d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

