ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
TWバトン
ティエルちゃんからバトンがまわってきました!
TWくえっちょんみたいです 早速やってみます

★テイルズウィーバーバトン★

NEXON社のMMORPGテイルズウィーバーに関するバトンです
★回されたら一週間以内に答えること
★メインの他にサブがいる場合はそれも書くこと
★最後に回す相手5人の名前を書くこと


★どこのサーバーで活動してますか?
◎ルグラン

★メインキャラは何ですか?
◎ミラ前田ネブラスカ

★その名前とLvは?
◎前田ミラネブラスカ 245

★サブは何体くらいいますか?
◎2人 

★その名前とLvは?
◎外人 145
◎可児サイゾウ 70あたり

使用武器は?
◎まえだ:オーキッドクロス
◎外人:メトゥラクナイ

★現在の装備は?
◎兜・・・フクロウ兜(づら
◎鎧・・・うすーい生地(ティッシュ)で作られたレイドン
◎武・・・オーキッドクロス
◎盾・・・エーデルバンド
◎顔・・・デモニック
◎体・・・イベ聖羽
◎手・・・極命中or極回避
◎足・・・フォレスト靴
◎EF・・・人魂


★好きな装備は?
◎づら 
うそです。
まだ装備したことないイフリートスーツ
あと当然魔封面
だるまさんや、ノクターン・・たくさん

★これだけは無理…って装備は?
づら
なんだろ? 特にない

★課金してる?
◎ウン

★好きなキャラは?
◎撃沈

★嫌いなキャラは?
マキシミン ホントは大好きです
キライなキャラはいないです

★現在のキャラを選んだ理由は?
◎意外とやるなあと思ったから(なにかを

★好きなモンスターは?
◎レア落としてくれるモンスタは全部大すっき

★好きな場所は?
◎う~~~~~~ん@@黒sの家?w
  これからつくるっ!

★好きなNPCは?
◎ヒゲの人 名前忘れた

★好きなBGMは?
◎たくさんありすぎちゃって・・
羽イベ時のBGM以外(1234!何回も聞いたよ)

★ソロ派?チム狩り派?
◎両方
◎外人はいつだってソロ

★現在の狩場は?
◎まえだ:エルラダンジョン
◎外人 :混乱8 酷寒3

★過去最高のレアドロは?
◎まえだ:215武器
◎外人 :魔石

★PKは好き?
◎けっこう好き。楽しい

★TWのいいところは?
◎お友達がたくさんできたところ。
 周りにとても素敵な人が多いです。
 ステシミュや装備・陣消しとか狩りやチャット以外のゲーム性も
 よく考えて作ってると思います

★クラブに加入してる?
◎ウン

(加入してる人のみ↓)
★クラブの第一印象は?
◎さふさん

★勧誘?自主的に?
◎両方

★マスターへ一言お願いします
◎いつもお世話になってます!

★クラメンへ一言お願いします
◎いつもクラチャで笑わせていただいてます!

★ゼリッピに一言お願いします
◎レア出さなくていいよ

★クリムゾンに一言お願いします
◎攻撃あててみなっ

★ブデンヌに一言お願いします
◎^^

★ブログを見てくれてる方に一言お願いします
◎いつも見ていただき、ありがとうございます
 もうすぐ10ヶ月・・・早いもので、ここまで続けてこれたのも
 見てくれる方たちのおかげです><。

★このバトンを回すTW友達5人の名前とその人の印象をお願いします
◎ブログをされてる方 印象 いい人
◎ブログのネタがないあなた 印象 カッコイイ
◎メキを成功されたピパス
◎メキを成功されたピパス
◎メキを成功されたピパス

ブログをされている方、よろしければお願いします

★最後に一言お願いします
◎ここまで読んでいただいた方、長々とありがとでした♪

[2008/10/06 01:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日です! | ホーム | 神獣ベレシス>>
コメント

ひげはやしたNPC?
ヒゲLoveなのね!(チガ

[2008/10/08 05:15] URL | ティエル #- [ 編集 ]

v-10ティエルちゃん
ヒゲラブだよ(ぇ
長いのに読んでくれてありがとね!
[2008/10/08 17:14] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/262-6aea2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

