ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
神獣ベレシス
ナルビクワープ付近で
かわいらしい着物さんたち
105-1.jpg
ミラがいない・・(ナヤも)着物持ってないので並べない

万年雪の荘で休憩中
105-2.jpg
メキ成功とな! ! !
ほんとに良かったね 
パパスのページで成功までのプロセスがありました。
あたたかい人たちに囲まれて、読んでてほんわかしたよ!

神獣の誓約をしに行く。
どうやら要塞で使うようです。
105-3.jpg
ドキドキ

イベント発生!!
105-4.jpg
どうやら要塞申請したクラブ専門イベのようです。

ラスボスらしいセリフを言ったぞー
105-5.jpg
もう何回も地獄行ったよ(撃沈という名の

105-6.jpg
さすがにおっきい(ボスのカラダ)

びー!びー!えまーじぇんしー!異常事態発生!!

状態異常 ぐるぐる(ぇ
マヒされて動けません(異常マークがぐるぐるマークでした)

なんとかかんとかガイ先生のフォローで
105-7.jpg

105-8.jpg
やったーーーー!!









しかし








ドラクエシリーズにラスボスは2回倒さないといけない流が
TWにもあったのだった!!!








105-9.jpg
なんてね

その後はペナ5-1でネコじい見つけて倒す
105-10.jpg
時間かかるー@@

黒真珠1コげと!さんきゅ ネコジ

外人
105-11.jpg
レベルは145に

レベル上がった!というよりも
ブレスをいただきました。

たぶん初めてのブレス

狩場は極寒3と混乱8に変わりました。
[2008/10/05 14:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<TWバトン | ホーム | 245再振り!>>
コメント

レベル上がったのかー!
おめでとーって言おうとしたのに
ブレスもらっただけとかry

覚醒まで一気にあげちゃうんだよね?(
[2008/10/05 14:15] URL | ティエル #- [ 編集 ]

みんないい人ばっかりなんだぜ・・・全く。 ( TДT)

ペレシスの状態異常は・・(# ゚Д゚) ムッキーってなるよな・・
要塞戦・・がんばってw

内部の様子・・コッソリSS撮ってねw
あ、そんな余裕ないか・・w
[2008/10/05 15:06] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

ベ・・・ベレシスの異常状態怖いですよね(((( ;゚д゚)))
要塞戦らしいですが、頑張って下さい><b

それと、リンク張らせて頂きたい・・・な。
では、また遊びに来ます^^
[2008/10/05 18:04] URL | エシコ #- [ 編集 ]

i-6ティエルちゃん
ありがとーう!
ウン実は初めてブレス記念SS(長すぎる

とりあえず155でとめようかなあなんて(ぁ
その後はAD1デビューできるかな・・
ティエルちゃんに追いつく勢いで上げるよ~

i-6パパス
ほんと、いい人ばっかだねぇ><。
パパスの人望もあることを忘れないでおくれ。

ベレ男は強いというか状態異常オタクですよ。
なにかっちゅうとマヒなんだpq

要塞、がんばってくるね♪
時間あったら生き返らせてくれると助かります><
10秒に1回とかのペースで帰ってくるかもだ(’’v
もちろんSSとってきます!!

i-6エシコさん
わぁい♪コメありがとございます^^w
そうなんですよ・・あの方(ベレ男)ほんとに・・;;
7日に要塞戦です。がんばりますね><b

リンク大歓迎です~!うれしいですi-178
良ければこちらも貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
撃沈ばっかし載せたページですが@@
どうぞよろしくおねがいしますe-420
[2008/10/05 22:44] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/261-b080273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

