ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
245再振り!
やはり(?)INするとピパス発見
104-1.jpg
ブルコラル行きのロボに乗っていかれました

ピパスのインクリ成功率にはほとほと驚かされてます。
レア運もいいし・・やだこれって・・!?


さて、極寒3でレベル3UP(レアはゼロ)
104-2.jpg
155武器(アキナス)装備できるまで@12!見えてきた♪

さあCCして再振りです


クラブ倉庫にはさふさん&ジーンさんがマンザイ
104-3.jpg
巨大ハリセンでツッコミいれてますっ


いよいよ再振り!タイプ変更スクロールでムチ型に。
104-4.jpg
見事に50%

1度間違ってSに振ってしまったため
ほんとならA254(’’;それでもXA255にならないですねぇ

みるさんが試し斬りに付き合ってくれるとのことで、AD3へ!
104-5.jpg
500くらい火力ダウン

なんだか久しぶりに陣を見ました。
「しゅるる~」っと音がなった後カードスプレッ
陣消しステに慣れてたんだなあと実感
火力ミラにステ変更でも陣は見えるでしょうが
どこまで火力があがるのか、興味出ました。

そして
104-6.jpg
昨日は重かった



試し斬りを終えて、DOPへ。
実は再振り終わったあとFCやDOP行ったのですが
誰もいませんでした。あはは。

DOPでウィンキで狩り&お守りドロップしてると、さふさんが来てくれたので
勝負練習することに!!!

宿敵相手にどこまで・・・どこまで攻撃を避けられるのか@@

まえだ装備(カッコ内はA)
かぶと  :シャムターバン(5)
あたま  :クリブロ(2)
ぶき   :オーキッドクロス(5-8)(’’
よろい  :やぶれたレイドン(30)
うで     :エーデルバンド(15)
て    :極回避(12)
くつ    :フォレストシューズ(9)
その他  :人魂(2)



弱点はよろいだ! ! ! 



最初、調子に乗って手を強命中指輪で挑むと
104-7.jpg
あんのじょう;;

装備を見直し、極回避でもっかい
104-8.jpg
回避装備一つでこうも違ってきます


そして!><


104-9.jpg
やっぱり撃沈っとw


極回避指輪でバイトバイパHIT→強命中に変更してカードスプレッ(忙しい
なんて戦いにひと工夫していると、気が付いたらこうなってました。

今考えるとひと工夫する必要があったのだろうか・・と
ムダなことに気づいたのでした。
とっても勉強になりましたw
DOPへは7日まで毎日ちょこちょこ行く予定です♪
[2008/10/04 13:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<神獣ベレシス | ホーム | 140>>
コメント

初めまして。
足跡ありがとうございました。
足跡辿ってやってきました。
また遊びに寄らせて頂きます^^
[2008/10/04 16:42] URL | エシコ #- [ 編集 ]

e-199エシコさん
初めまして~e-420
撃沈ばかりであれなブログですが・・
来ていただいてうれしく思いますe-465
こちらこそ、またお邪魔させていただきますね♪
コメントありがとうございました!
[2008/10/04 17:18] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/260-216bebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

