ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
140

懲りずに毎日・・
102-1.jpg
そこのオオカミッ カメラ目線やめぃっ

「ルグ鯖 撃沈」でぐぐるとお友達のページがぐるぐるに混じってHIT(’’
まさに撃沈は友を呼ぶです。
エルさん、ジユンさん、えみさん、ピパス
巻き添えごめんなさい。

珍しく酷寒3に人が多かったので、誰か通るかなあなんて待ってみました
102-2.jpg
オオカミしか通らなかった


場所を移して魔界村(黄金D2)
102-3.jpg
ここはMOBの見た目があれだから人気ないのかな?

一人だったのでのびのび狩りできました♪
140レベルに到達~

ノルマ達成したので、ちょこっと狩りしてナルビク倉庫へ。
最近は倉庫に戻ってから落ちてます(装備の引渡しにかなり役立つ)
そうすると、ひっさしぶりにエクセくんがINされました
102-4.jpg
少しお話してお風呂へ。

さあ前田で狩り&再振りです!らんだむ~~~><
[2008/10/03 00:19] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<245再振り! | ホーム | お祭り?>>
コメント

お久しぶりですな、撃沈で有名なひとちゃん!(ヒド
再フリするのかぇ(・∀・)ニヤニヤ
成功するといいねーw
ふぁいとー?w
[2008/10/03 02:12] URL | ティエル #- [ 編集 ]

Lv140達成おめでとー♪
撃沈する外人ナヤを見てると負けられない!
って気がしますね(ライバル視w

魔界村・・・懐かしいですね・・・。
レッドア○ーマーにやられてた日々を思い出します。

再振りがんばってくださいね~♪
私の再振り運をちょっとあげちゃいます!
※参考:今までランダム率50%超えたことないですw
[2008/10/03 10:02] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-48ティエルちゃん
お久だね~!!e-251
元気にしてたかい?(’’*
再フリしたよ~まだ更新してないけどi-201
もうほんと、ミラは鎧が欲しくて欲しくて><
とりあえず、これで行ってみるね!
がんばる~e-2

e-48ジユンさん
外人ライフは前田と変わらず撃沈の日々w
ジユンさんのレベルまではまだ追いつかないけど
そのうち気が付いたら後ろに外人が ! ! ! 
なんてことを計画中(なんのこっちゃ
あれレベルじゃなくて撃沈率が負けられないってこと・・?

ジユンさんも魔界村ご存知でしたか♪
そしてそこでも撃沈・・・さすが弟子(ぇ
[2008/10/04 12:27] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/258-a61e1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

