ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お祭り?
カウル売り
10_4.jpg
さよなら人魂になるかもしれなかったアイテムたち

えみさんがINされていたので、1:1してお話。
狩り中にもかかわらず、ありがとうございます><。。
お話の内容も本当にうれしかったです

激写1!ナルビクでたそがれパパスを見つける
10_1.jpg
声をかけられず(理由は・・・後ろ向いてたから)

おかちゃんがケイレス2いいかもというので、極寒3を後にカーディフへ。
10_02.jpg
バルちゃん&たっくん&マキちゃんがいました♪

たっくんのカメラ目線、今回こわいでっす。
だるまも同じ顔してこっちみてるような・・そんな気になる。

何かを感じたのか、バルちゃんが箱をあけることに・・
狙うものはズバリッ!!
10_3.jpg
あぁぁ・・
せめて羽毛とかが良かったね~><と悲しむ。残念でした;

たそがれピパス、その後
10_5.jpg
仲良くスキーですかスノボですか(’’*
遭難注意

激写2!フリマにてミゼさん発見
10_6.jpg
なんだかすごくお久しぶりです。

激写!ということで(?)隠し撮りです。えへへ・・(’’w

バラさんがメギ合成するとのことで、フリマで成功を祈ることに。
10_07.jpg
見事成功!ロシュいい仕事してくれた←えらそう

久しぶりにさふさんとエルラダンジョンに行きました
10_8.jpg
ゆらぁっとしてカッコイイ

上にパイナップルを乗せてます(輪切りしたの)。

AD3は大勢いたので4へ。と、ここで先日カンストされたるるさん
補助いただきました♪助かりました
10_9.jpg
クラゲで見えないいい

この日はちょっとしたお祭りでした(’’
え?撃沈祭?ふっ。

それが

私じゃないんですよ・・・!


10_10.jpg
さふさーーーーーぁん><。

まえだ    「まさかさふさんが・・・」
さふさん談 「撃沈はわざとです」


なんて会話はもちろんなかったですが
さふさんの撃沈SSを取り損ねてしまったため
テイク2(もっかい)をお願い。
素敵な撃沈SSが撮れました!ありがとうさふさん

ケルティカに戻って休憩。覚醒レベルになったジーンさん
ステの話をしてました。
10_11.jpg
見た目にかかわらず3人とも真剣にシミュ

ランダム50%でまだXA255になれない前田ミラ
試しに53%でシミュってみたらXA255になれました。
どうやら微妙なところみたいです。

明日は最後の狩りに行って、再振りの予定です。
[2008/10/02 08:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<140 | ホーム | 秋風>>
コメント

どうもこんにちはです^^♪
あんなお話でよければいつでもどうぞです><b
夜は暫くメインでお金を稼いでますので、XD4,5とかにいなければ、どこへでも伺います^^b

再振り難しいですよね~;;
メインピンももうちょっとS伸ばしたいと思っているのですが、厳しいですね~。。
でもシミュするのは楽しいので好きです♪
[2008/10/02 12:37] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-491えみさん
こんにちは~!
や~ほんと、大感激でしたe-266
しばらくはクリスマスダンジョンに行かれるということですね♪
了解しましたe-465

再振り、なんかもう・・はい^^;
何回もやっていると気がつくとお金があ~$_$;
っとなってしまいます><w
シミュは私も結構時間さいてやってます♪はまっちゃいます?ねw
[2008/10/02 15:57] URL | まえだ #- [ 編集 ]

こんな身近にス○ーカーが・・・

ちなみに、ウィンタースポーツは・・スキーですw
ガンガン滑ってますよw

魔石じゃなくて。テチ盾でました・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[2008/10/02 16:29] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/02 19:14] | # [ 編集 ]

e-491パパス
外人はいつだってピパスをストーキングしていますよ・・・
(’▽’b安心しなっ
実はINしたらいきなりいたので思わずとってしまったのですw

スキーかあ♪
いいねその後温泉に~^^w
私はボードで初日手首にヒビ入りました(実話)

テチ盾おめっと!ペットはお墓つくってお供えしとくよ><
[2008/10/02 19:45] URL | まえだ #- [ 編集 ]

e-491管理人閲覧しました~
コメントありがとうございますe-267
上記の件、了解しましたっ!
また改めてご連絡させていただきます(^▽^*
[2008/10/03 04:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/257-c3d45616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

