ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋風
体調復活しましたといっても
病み上がりなので2時間だけIN。
極寒3ではっするした後ケルティカに戻ると亜たん&たっくん
地べたに座ってました♪
9301.jpg
そこのベンチ、譲ってほしいもんです

エモで顔がかくれる なんかぶつけたような顔になりました(^▽^w
9302.jpg
パイ?パイかなんかぶつけた

たっくんの後ろにひっそりいるのはバルちゃんです

要塞に挑むため、外補助の応援をお願いしていました。
そうなんです。今月要塞に挑むことになりました(報告遅くなりました


さあ・・っ!ここでクイズ


何回撃沈するでしょうか


(正解者はインクリぷれぜんと 

ニコ動なんかで要塞の様子を見てきたのですが
ミラ防衛向き・・?(’’
撃沈数が不明のため参考になりませんでした。
とりあえずバイトバイパ大活躍なのはわかった。

うん。まずは再振りしなきゃなあ。
攻めるときはとにかく相手の攻撃を避けステ(A255)で特攻、門を破壊します。

アイテムも中和剤お守りといったものがいるので
色々用意する必要があるようです。
詳しいことはさふさんによく聞いてから準備を整えることにします

実は、当日までに前田をもう1lvあげよう!としてたけど
外人がんばりすぎちゃって難しくなりました。
どうか、再振りのランダム率が◎でありますように・・・。

あっそれと・・ずーっとINできなかった○○先生(あえて伏字)が戻ってきました><。
戻ってきてくれてほんとによかったです。


亜たんと達とお別れたあと、黄金D(2)で狩り。
短時間ながらも撃沈に成功す
9303.jpg
わざとちんでるわけじゃないよ

ほんとに寒くなりましたね
秋というか雨のおかげで冷えたように思えます
カゼひいたら、どうかぐっすり寝てくださいな。ではまた!

[2008/09/30 00:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お祭り? | ホーム | 大波乱>>
コメント

要塞時のミラはAカンストにしてもマキシの攻撃あまり避けれないのが 残念ですが、アミティス攻め時は極Xで復活入口付近でバイト足止めなどかなり役に立てると思います。シベなんて…対人当たんないし避けれないで運よく石を殴るぐらいしか。
[2008/10/01 04:38] URL | o真帆o #- [ 編集 ]
よっほー
ょっほー。親分のAだと・・・あっはっはwwwわらっとけぃb(ぇ
撃沈回数?ぇー・・・と今日は良い天気
親分なら1回もないってっ!!(ぇ
[2008/10/01 10:37] URL | 冥桜 #M/iv6VWs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/01 15:38] | # [ 編集 ]

i-176o真帆oさん
シベが要塞で石をばしばし叩くのって
爽快だろうなあと思います♪
ミラは単純ながら、何かと役に立てそうですね!
使い方によってはかなりの戦力になれるってことで
うれしいですe-420
当日は活躍できるかなあ~と、今からドキドキです><

i-176ザク
Aは捨てた(ぁ
じゃなく・・マキシミンに当たるのはもうわかったpq
姿が見えたら逃げることにする(’’v

よって撃沈回数は・・・ザク正解かもi-237
インクリ用意しとおくね☆(’’ノ


i-176管理人のみ閲覧できました
了解です!さんきゅ
[2008/10/02 08:57] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/256-30fe51c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

