ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
外人の夢
フリンのユメへ行ってまいりました。
9287.jpg
外人では初めて!初夢です

スキルの木の葉旋風をとっていなかったため
むごくも即効やられました
9286.jpg
まだまだ甘い外人

ジユンさんジクも隣で仲良く撃沈
木の葉スキルを取得後、特攻したらクノにHITできました。
lv137でもいけるんだね!

ユメの途中、TWしりとりをしながら進行。
結構考える・・語尾「る」で終わるのが多かったなあ。
ルグランサーバーと答えたピパスがナイスでしたb
「な」ではなっチ、「ば」は”バル”ちゃんの名前が出てきたり。
なかなか楽しかったです。

クノからの贈り物
92810.jpg
外人が丁重におあずかり。

海の谷を出たところであけることに。
グラムやクノの出没の恐れがあるため、バリアをしていただきました。
準備おっけい。開けます♪

9289.jpg
アタったー

さあこれはどうしよう!?ということで
インクリ当てることに(これはインクリだな!と言ったのは外人です(’’

パパスがインクリを取りに行き 「とおっ」 と投入 

お空に消えて行きました。グッバイ剣闘士兜・・

クラチャでもさふさんシャルン数個にインクリ投入
直後 悲鳴が・・

今夜は流れ星がたくさんだね><



極寒2でレア。紋章使ってないのに!前田・・と比べてはダメでした(ぁ
9284.jpg

狩場を変更。レベルは135→137
黄金ダンジョン(2)になりました
9285.jpg
道連れry のセリフを言うガーゴちゃん 

数レベル先を行くゾラさんの影が見えてきたかな♪
がんばって追いつきます(ふっふっふ

前田にチェンジ。霧島へクノ探しに行くも、不在だったり
シベさんが戦っていたり(終わりかけてた)で残念。

つんと共に鎮魂の塔
9282.jpg
正直二人で行くとちょっと時間かかる

ソロの方が多かったですが
クライベに使えそうなとこですね。

外人の武器をドロップしに行こうと竜泉
9281.jpg
なぜか釣りしてしまう

貝は食べられなかったです><




[2008/09/28 12:34] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大波乱 | ホーム | ダルマさんは転ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/254-05681d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

