ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダルマさんは転ぶ
ちぬ
9271.jpg
外人も元気に撃沈中

昨日は話をたくさんした1日でした
そんななか、全く関係ないオウムマンが忍び寄る!
9273.jpg
シャンシャンシャンシャン

9274.jpg
シャンシャン

9275.jpg
ひゃああ~

擬音の「シャンシャン」は、13日の金曜日・ジェイソン音です。
チラっと写っているテチのジユンさんとは、
今度ルシ島にいこうね!という話もしてました。
記念写真とんなきゃ・・(’o‘v←こんな顔して写るぞ・・っ



隊長さんがナルビク銀行に来ました♪
あ!?その頭のものは・・!
9276.jpg
後ろを振り返るたびに、ダルマさんも一緒に振り返ってます

お気に入りのダルマのようで、とっても似合ってます><w
9277.jpg
かわいすぎる

忍里のNPCに貢ぐアイテムを集めるため、黄泉3で奮闘中だそうです。
あそこは強いうえに、逃げるキョンシーがいるので倒しにくい;;
しばらくお話していると、交渉がきたのでCCさせていただきました><。
着物姿、楽しみにしてます♪

ジーンさんの露店に交渉中
9278.jpg

交渉のアイテムは これだ~あ!!
9279.jpg
1:1までして遊び(傘帽子(黄)の交渉)に付き合っていただきました。
顔がながくてナイスです
[2008/09/27 19:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<外人の夢 | ホーム | ルシ島>>
コメント

是非、今度ルシ島に行って箱開けしようね♪
って言っても誰かに手伝ってもらわないと行けませんが・・・。

私は最近修行(撃沈)サボってる(;。;
今日、夢売り行くのでちょっとがんばって来ようかと思いますw
[2008/09/27 20:53] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-143ジユンさん
うんうん♪箱開けやろう~!
給料入ったら・・!(うぁぁ
びっくり箱も開けたいね♪

修行=撃沈 wwwレベル上げじゃないのw
夢、お疲れ様でした!ジユンさんがんばってた~
今度はダジャレいいながらやってみよう><b
[2008/09/28 12:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]

こんばんはです^^♪
お、ちゃんと後ろ向くと達磨くんも向いてくれるんですね♪
本人はかなりお気に入りのようです^^。

ブログ用のSSにでも今日あたり撮影しようかと思っています><b
[2008/09/28 17:54] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-143えみさん
ご返事おくれました><こんにちはです♪
隊長さん、ひょっとしてだるま装備で狩りされてたんでしょうか(’’w
すっごくかわいかったですよ~i-80
ブログ用のSS、チェックしときますっ^^b
[2008/09/29 11:08] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/253-2d49a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

