ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ルシ島
たまごっちがカラーになった!
9265.jpg       9266.jpg
新発売のたまごっち       昔のたまごっち
 
ブーム時は1万円以上のプレミア価格もあったりして
爆発的に売れたようです。

生誕12年、海外にまでブームになっちゃって(’’*
往来ほどではないだろうけど、カラーになったことでニュースになるのって
そんなにない。すごいオモチャです!

ここまで紹介しておきながら、買ったことがなかったり。
ブームのときは1分ほど触った記憶があります。ピッっと音がなってました



極寒3のMOBが必中しなかったので2に舞い戻り。
9264.jpg
ユキ男を倒せるくらいに成長しました
(別のとこでちんだのはナイショ

必中しない理由判明
ステ・装備がA中心(200↑)
指輪を命中にしてみると3で当たる・・ということに今気づきました

鬼狩りをやめて1日1lvずつに。
9261.jpg
つかれた

まえだでAD3
9263.jpg
昨日に続いてみるさん

そのあとカウルに戻ると、ジユンさんがIN♪

ルシ島のことをちょこっと話しました。

「ミラ島とかあったらいいのにね なんでルシだけなんだろう」

「ミラ島って・・・3歩あるくと撃沈するとか?」


え・・・それって・・まえだ島!?
島人はみんな前田です。撃沈自慢で盛り上がってます。


なんて話があったりなかったり。

そんな中、グリンツでレア
9262.jpg


明日は土曜ですが仕事ですpq

以下は三国無双エンパ
おととい三国無双エンパイアを久々にプレイしました。

選択武将はオリジナル。自国にリョフを加えて、中国制覇に。

設定を修羅モード(相手が強い)にしてるので、私も必死。
敵武将をあと1コンボでやっつけられるぞ~
ってところで

リョフがしてきました。


しかも豪快に「うぉおりゃぁあああああ」 と
あからさまなので、笑ってしました。

下の二つは無双を検索してて見つけたものです。
よくできてますb
【ニコニコ動画】【MAD】 戦国無双 麻呂は戦国の世にとんでもない事を(略)~猛将伝~
【ニコニコ動画】【MAD】 戦国無双2 残酷な義のテーゼ

[2008/09/26 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ダルマさんは転ぶ | ホーム | 青年の主張>>
コメント

ミラ(まえだ)島は
着いた瞬間にカウントダウンが始まったりとかね。
んで60秒の間にクノ倒すとか!?・・・想像は膨らむばかりw

たまごっち懐かしいなぁ・・・。1日使って飽きた記憶が・・・。
新しいのって写真を見る限り赤外線通信もできそ?

動画で爆笑www
[2008/09/27 20:46] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-41ジユンさん
到着すぐカウントダウンだなんて!
想像しちゃったじゃないか><wブーイングの嵐だろうな~
さらにクノが待ち受けてて
DOPミラ(メギ装備)がラスボスとか

この島のメリットっていったい・・(’’;

ジユンさんもたまごっち使ったこと
ちょっとしかないんですね?私もあれは
う~ん^^;ほんとのペットのがいいやと思ったり・・
赤外線できるのかな?よくみてなかったw

動画みてくれてありがと~♪
3回くらい繰り返して見ちゃったw
[2008/09/28 11:34] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/252-d7da9208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

