ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
青年の主張
麻生内閣に中曽根やハマコー・小渕といったジュニアが入閣してますね
この内閣に名前をつけるならどうしますか?とTVでやってました。
出演者の人いわく

「オレ流」

ええ~・・・(、、
なんかぱくりだしなあ。。もひとつ的を射てない気もする
ここは
キン肉マン太郎内閣 とか?
ジュニアばっかし集まってるから

経済変革が目標らしいので、今後に注目していきたいと思います。
今週末のサンプロ見なきゃ・・(田原ファン


INするとこんな叫びが。
9251.jpg
るるsがカンスト~!!!???

うわぁすごい!
ということで、ちょっとしてから(祝辞の返信で忙しいと思ったので間をおいた)
メールでお祝いの言葉を送らせていただきました。
おめでとうございます~♪

PTがパパス達と同じだったので
聞いたところ、23時にはカンストになられていたとか。
毎日の積み重ね、コツコツと狩りされていたと思います。
お疲れさまでした!
カンストエフェクト見るのが楽しみです

そしてその後、パパスが「メギ合成の材料がそろった」という。
匠さんを購入し、合成。
緊張の一瞬。
がんばれ~~~!!
9252.jpg
あああああああああ・・・・;;

応援の声もむなしく消えて行きました><
半分の材料が消えるのって痛いね。
合成の成功率、なんか下がったように思うのは私だけでしょうか(’
匠さん購入で失敗すると青年の主張が入ってるのですが
200円の叫びだと思うと・・せめて宝箱ほしいなあ。
ともあれ、どんまいピパスです。


久々にみるぴさんと狩りへ。
あれ~メラメラしてる! 覚醒されたのですねb おめでと~ございます!
9253.jpg
AD4にて
何か月ぶりかに行きました。
久々だな~! うわっ@@人結構いるー
少しの時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです♪

ちなみに

課金装備が消えてしまった
ヘルメット(フクロウ兜のことだよ づらとも言う)むき出しのままです。
それでも気にせずつきあってくれたみるさん(むしろ似合うと言ってくれた・・∑それって!?)
ありがとう。

外人にチェンジして1LVアップ。
極寒2は卒業し、今日から3にデビューします。
寝る時間になったのでフリマを徘徊していると
背後に紫の影が!
9254.jpg
よく見るとたっくん

内容はMRはなぜこんなにSEEDがかかるのか!? でした。
[2008/09/25 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ルシ島 | ホーム | みーん>>
コメント

 あまりTWにINしていないので、あわわ前田さんとなかなか会えないわw

 お友達や知り合いがカンストとかするとちょっぴりがんばろって気になるのは、私だけかしら?
 私の周りには、3人カンストいますね。目指していたものの個々数ヶ月モチベダウンで狩りなんてしてなかったり ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 ナヤっこ。人魂ゲッツですか? (*^ω^)ノ∠※PAN! おめでとぅ 私はイベントやってないですw


 足跡みつけたので、リンクペッタンしていきます。
[2008/09/25 16:03] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-68まりちゃさん
わぁ♪リンクありがとうございますe-420
さっそく遊びにいかせていただきました!

そですね><まりちゃさんとTW内でお会いする時が
減ったような・・・;w;
外人やってるせいもありますi-201

身近な方でカンストされる方は、初めてで
すごく感動e-267でした。
まりちゃさんと同じく、がんばろうって思います♪

人魂ゲッツしましたwありがとです♪
イベの材料集めがひたすら時間かかるため
レベ上げに専念しています(’’*えへへ・・
[2008/09/25 17:38] URL | まえだ #- [ 編集 ]
ぁぁぁぁあああ!?
外人さんが人魂もってるぅぅ!?!?
おめでとう!!・・・うらやましぃ(><。

ヅラは似合ってますよぉ~♪
「あ、前田さんだ!」って感じしますものw

MRってホント高いですよね?
最近、秘薬の売り上げがすべてMRに消えていってる・・・(;。;
[2008/09/25 20:45] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-68ジユンさん
人魂はXAもそだけどM2ついてるのがいいです。
昨日も材料集めてたけど、150個で限界(眠気

づら、似合う?(’’え ホントニ?
秘薬のお店、がんばっているようでbb
MRに消えた結果が良ければいいんだけど・・・
一瞬でSEED消えるのが;;
[2008/09/26 11:12] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/250-54014112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

