ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
狩場探し♪
いつも砂漠で狩りをしているため、たまには別の狩り場へ行くことに。
適正狩り場を探すため、黄泉1へ行きました^^
100%当たる!親切なテチさんがバリアをかけてくれました♪
2-5-1.jpg


30分ほど狩りをした後、別のところへ(混乱8だな
そこで優那パパさんと遭遇し、マスタも呼んで3人で混乱9へ。
2-5-2.jpg


クラメンがINしはじめ、パパさんをお誘いしてエルラDに移動です。
敵の数が多いため、お得意のざぶとん攻撃(カードスプレー)を控えて
バイトバイパー(全体マヒ)スキルが大活躍♪
しかし調子に乗ったのがバレて、敵さんの目線がこちらに集中!
撃沈~^^2-5-3.jpg


道連れ?2-5-4.jpg


エルラDは特殊な場所な狩り場で、敵を1か所にまとめてやっつける方法が主流みたいです。
なので「横する」ことが少なくない。
パパさんと仲良く撃沈したあと、上のようなやり方でやっつけていると
やっちまった!!集団攻撃ぃ~~
INしたクラメンがエルラに向かっていたので、そこにいるのかと思ったら
違う^^;多くの敵に埋もれていて、気づかなかったようです。
あわててみんなして謝ったところ
「ばかだろ」
やだ><大の大人がそろって怒られているのに
SS取り忘れた><

そのあとグルグル回ってえみさんをお見かけしました^^
いつも集団で申し訳ないです><
2-5-5.jpg


いろいろ行きましたが、最後はいつもの砂漠に落ち着きました。
なんだかんだで、今はここが一番いいかも。
2-5-6.jpg


[2008/02/05 16:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<燃えろよ燃えろ | ホーム | クノーヘン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/25-16f59034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

