ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みーん
新聞欄でNHK番組の見出し

赤ちゃんカワウソ物語



赤ちゃんカワイソ物語

と読み間違えました。カワイソ;;



受け渡しをお願いされました
9242.jpg
なぜビーフジャーキをバラに・・

外人のレア率が高い
9241.jpg
インクリでこわしてみよう



昨日はTW内で最低な行為をされました。
そのことで集まりが本人不在であったため
あまりSSがないです。あまりというか2枚。

結局、当人はマスタより「厳重注意」という処置らしいですが
もう戻って普通に接することは、残念ながらできないです・・・。
次からは自分のだけ送ってください
[2008/09/24 17:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<青年の主張 | ホーム | ありがとでした>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/24 17:18] | # [ 編集 ]
 
赤ちゃんカワイソ・・・wwww
まじで吹きましたbbww

白フクロウおめです!w
結果は・・・うん、次こそ!bw
[2008/09/24 17:36] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

i-47ランちゃん
ホントに間違えたんだよう@@
一人で新聞読んでたから、心の中でツッコんでたpq
カワイソってどんなの!?て^^;

良かったらテレビ欄チェックしてみてねw
[2008/09/24 18:31] URL | まえだ #- [ 編集 ]

俺もこのブログ見た瞬間赤ちゃんカワイソって読んでしまった…w
むしろそんな俺カワイソ…

白フクロウ!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
いいな~ww

イクンリどっちが先に成功させるでしょうねwww
[2008/09/25 10:37] URL | 拓哉 #- [ 編集 ]

i-47たっくん
パッと見るだけだとそう思っちゃうよねpq
そしてカワイソ;;ってなるのでした

白フクロウのインクリで
ロマンが広がるか、ドロップしたことがなかったことになるか。
成功するまでやり続けよう・・・・・(’’ なんちて
[2008/09/25 15:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/249-0dd1ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

