ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ありがとでした
ポケモンより
9239.jpg
注:クラブ紹介です




ジクがセイラ達成したみたいです。
9231.jpg
おめでとう!いずれは外人と狩りでもしましょう

久しぶりにともみゅんsとお話しました。
9232.jpg
お 呼称が変わってますね

内容は覚醒クエについて
ともsと、ともsのお友達からご依頼
9233.jpg
覚醒クエを受けられるルシさんからのご質問を受けてました。
ルシならピパスが詳しい!ということで、1:1で召還。
細かく話しをしてくれました。
完全回避のタイミングや神速するのは知らなかったので
ピパスを呼んでよかったです。ありがとうございました。

話をしていると、隊長さんがいらっしゃいました
9234.jpg

触覚をみて一言
9235.jpg
さすがサンバ好き?

すごい顔のテチさん!?
9236.jpg
るるsでした♪

ワルサー持ったゾラさんも登場
9237.jpg
隊長さんとゾラさんが同じ青い羽を持ってますね!

おともだち

おほもだち

ほもおだほもお

と、なぜだかわかりませんが、みなさんのおかげですな結論に。

その後、お借りしていた装備品をえみさんにお返し。
9238.jpg
さきほどのテチさんもいらっしゃいました。

とっても重宝させていただきました。
ありがとうございました><
[2008/09/23 18:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<みーん | ホーム | レア日>>
コメント

妙に懐かしい名前ですな・・・
当時は、かなり流行ってましたね^^

ノリダーも毎回欠かさず見てましたぜw

と言うものの、あまり好きなコンビじゃないんですけどねwww
[2008/09/24 10:06] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

i-9ピパス
隊長さんの言葉にはいつも笑わせてもらってますw
懐かしいねwチビノリダーが電車男だもんね~♪
あのときがとんねるずの全盛期だったのかな

私も今は・・・あんまり見てないやw

[2008/09/24 18:16] URL | まえだ #- [ 編集 ]

どうもこんばんはです^^b
昨日はありがとうございました♪
卍くんもまえださまとのお話はとても楽しかったようですよ~♪
今度は狩場にてお会いしたら、ちょっかい出してあげてくださいねw

て、てんとう虫のさんば??^^;
卍くんパワー炸裂してますw
[2008/09/24 22:18] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-9えみさん
先日はどうもでしたe-251
隊長さんも楽しかったようで、うれしいですe-68
狩場でお見かけしたら、ぜひぜひ絡ませていただきますね♪
そのときは、ともsがわっせと狩りしてるのを
座って見ているのかなぁw

[2008/09/25 09:58] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/248-82916c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

