ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レア日
おはようございます。
今日は連休をとらず出勤。明日また休みです
昨日のTWは、とてもラッキーが続きました。

ラッキー内容: まえだ・外人ともにレアドロップ


雪の女王戦
9221.jpg
鏡の欠片を集める

ザク(SS左)のクリブロクエを手伝う。
女王は時間沸きのため、極寒3MAPを走り回らないと見つかりません。
あとザクさん武器装備してください

そんな中レアドロップ
9228.jpg
無事鏡の欠片を集め終わる

今度はイベ用アイテムを集める。
相変わらず人が多いな
ム!!なんかでたぞ
9222.jpg

52武器
ランジエやってるピパスみたいな人がいたなあ
そんなことを思いだし、ピパスに1:1
メッセを見るとピパスの居場所は

お金持ちの家となっている

どこ。(、、
聞くと「カウル」だという。あぁ!ダイエット薬の家ね♪
9223.jpg
例のブツ(銃)の取引に成功。おっと中身は慎重に扱ってくれい

取引が終わり立ち去ろうとしたその時!
9224.jpg
現場をたっくんに目撃される

見られていたとは・・こうなったら仕方ない
215小剣が出たら取引に持ち込ませてもらうよ

そのときはイフリートと交換かな\(^▽^*エヘヘッ


外人にチェンジ。
9225.jpg
どこに行っても撃沈

雪男つよいです
前田の天敵がガーディアンなら
外人は雪男になりそう

撃沈から再チャレンジ。
9226.jpg
ちょ



ちょっまっ・・




ここで出るの! ?




外人すごいよ・・・
ダテに世界3大ギタリストの名前ついてない
魔石が極寒2でも出るとは知らなかったです
初めて出ましたよ~。。 ドロップしたとき思わず上から下まで見てしまって
SSとるのが遅くなっちゃいました。
スナオにうれしーです><

ちなみにデカレア比較
 外人の初デカレア・・・ 魔石
 まえだの204までのデカレア・・・キラキラのかけら

やっぱり持って生まれた運というのがあるのでしょうか・・前田ふびんpq
いや215武器出しているから、きっと晩成型なんでしょう。
ってことにしておく!

セイラを卒業して、目標のメトゥラデビュー達成
9227.jpg
121→127
[2008/09/22 02:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ありがとでした | ホーム | 初DOP>>
コメント

どうもこんにちはです^^。

酷寒で魔石が出始めたのは、確か大幅ドロップ変更のときだったかと^^。
実際当方も出たことはありませんが、うわさは本当だったのですね♪
おめでとうございます><b

雪男・・何度クリで昇天させられたか;;
結構いやなMobだ、としか記憶がないですね^^;
[2008/09/22 12:06] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-19えみさん
こんにちは!えみさんと同じく私も出勤日ですi-183i-201
魔石はいろんなところで出るそうですね。
混乱洞窟や砂漠なんかでも・・前の紅の道のイメージが強いです^^;
ありがとうございます♪

そういえば、ともみゅんsがここで狩りしている時に
お会いしましたねi-178
あの時はフクロウの兜が実装されてたばかりだったなぁ(’’しみじみ・・
雪男を発見したら、逃げるようにします><b
[2008/09/22 13:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]
 
魔石おめでとうございます!!w
あれ?外人さん・・・メトゥラ?wwwww
くっ・・・負けないぞww(もうマケテルヨ
[2008/09/23 11:22] URL | xKAITx(ランシー) #WGv/JGO2 [ 編集 ]

e-20ランちゃん
ありがとう♪ほんとにうれしかったよーー
あ・外人のレベル?
ふ・・・っ
いつの間にやらランちゃんを追い抜いちゃったよ!
ニッシッシw
[2008/09/23 18:45] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/247-4d9e4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

