ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初DOP
今日は新聞風に見出しをつけてお送りします。

1[外人] 砂漠から極寒へ!
2[外人] MR運
3[外人] DOPデビュー

オール外人!になっております。



砂漠から極寒へ
メトゥラまであとつ!
9211.jpg
114-121と、つup。いやぁ廃人道ってやつですか
単純に休日だったからでした

昨日は遺跡、黄金D、極寒2、海底2-1と色々なところで狩り。
今日から黄金砂の遺跡から極寒2へ本格移動。
エンマと同じ狩場になりました。
9216.jpg
遺跡から初レア!135テチ杖(6mで露店売り確認)でした

目標達成したので海底2-1へ行くと
9213.jpg
ちんでしまう

ケルティカからナルビクへ移動するとき、たっくん
9212.jpg
外人ナヤはクノイチでもあるので、こっそりSS取得
いや、残念ながら離席していたようです><。までもこっそりSS

黄金D。上に白いガーディアンと戦ってるミラさまが!!
9217.jpg
3秒後に撃沈されてました

まるで自分を見ているよう。
とりあえずハーブを使って応援させていただきました!
ヤツは8kとか容赦なく出してくるのでお気をつけください><


MR運
9215.jpg
1回でMAX成功!!

やったーー♪
ほい、OKっと




もっかいMRしてしまった

このおっちょこちょい。
その後6回やって命中補正5-6-5-7
なんとか元に戻す


初DOP
久々にエクセくんがINレベルがちょうど同じになったので
戦ってみようよ!とお誘いしました。
外人のDOPデビューです
9218.jpg
「心」で10発相手に当てたり、分身で混乱させたりとなかなか多彩な技がある外人

負けたりもしました。この辺は前田で慣れてます・w・
9219.jpg
なかなか大健闘でした 遊んでくれてありがとうございました♪

途中
92110.jpg

なんかこう・・

並んで撃沈っていいですよね(マニア?
カウントの数字がラッキーナンバーみたいに見えてきた
あなたの今日のラッキーナンバーは
0205でーすとか
いいもの見せてくれてありがとー
DOP楽しかったです♪
[2008/09/21 13:50] | PK | トラックバック(0) | コメント(2)
<<レア日 | ホーム | さ!ば!く!>>
コメント

Lvの上がりが早い 速すぐる
[2008/09/21 19:58] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

e-1 o真帆oさん
こんにちはです♪
いやぁそんな早いだなんて(ぇ ほめてない・・?
今週末もがんばりましたe-75
メトラまでこれたので、これからは
前田ミラとぼちぼち交替しながらやっていこうかと
思ってますe-194i-178


[2008/09/22 13:13] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/246-c704d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

