ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さ!ば!く!
紅の道を卒業し、華々しく砂漠デビュー
92001.jpg
黄金砂の遺跡

レベル114。
道ではリスが15~6ほど出ましたが
ここではレア音なるのでしょうか!?外人の運が試されるとき・・
前田ネブラスカの故郷(ケイレス2)に近づいてきてます。



前田にちぇんじ。グリンツ鉱山でイベントアイテムを集める。
92002.jpg
途中寝てる人がいたので冗談で起こす 当然寝てました

ピンピロリン
92004.jpg
(?_?) (、、) p(^-^)q ノーコメント

深夜2-3時くらいのグリンツにしては、結構混雑(6-7人)してるのかな?
とりあえずウィッキドのロウを300集め終わりました。ふぅっ。
92005.jpg
同じく集めてたなーやん

92006.jpg
同じく集めてたライマイ(ほんとは”ライブ”だそうです><)

ザク200達成!!!という報告を受けました。
92003.jpg
ぃやったねー!おめでと~~~!!!!

もう実は201になって、今からクリスマスブローチを取りに行く という。
けど材料がない・・(ぇぇぇ
外人が出したリスが役に立った!とキャラチェンジして
5つあげるとお礼をもらう。
逆に気を使わせてしまいました
残りの材料分はできるだけ集めることを約束し、少しお話してお別れしました。
時間かかると思うけど、がーんばれぇ~~
[2008/09/20 10:21] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(0)
<<初DOP | ホーム | ハタとFC、権利戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/245-c19242f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
[2009/02/08 11:51] 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

