ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハタとFC、権利戦
イチローが8年連続200本安打の記録達成。
彼は達成して当然と思われる中、ものすごいプレッシャーと毎年戦い
それに勝ってきた。
NHK「プロフェッショナル」で言ったこと
「プレッシャーはかかる。 どうしたってかかる。
今年はそれに対して逃げることはせず、向き合ってみよう」

新聞の見出しで「むちゃくちゃしんどかった」とあった。
プレッシャーと向き合ったことも、”しんどかった”1つだと思った。
以上所感でした


さあ週末!ですねウキウキ
きのうは旗トリ&FCと遊んだ1日でした♪
9191.jpg
ナルビク銀行前にて

でたなイフリート(ぇ なーやんんんん 勝負ぅぅぅぅ
9193.jpg
くぅぅぅぅ><。

そうだ FC いこう(京都風)
9194.jpg
そもそも狩りステでFCいくのって・・あ陣消しステだった 良くいうと挑戦?

9195.jpg
悪く言うと・・なんだろうpq まあ負けに来てます

前回FCで戦ったことのあるマキシさん
9196.jpg
どうもお久しぶりです
お元気でしたkぁぁ・・・!!!!

なんて会話が当然されることもなく
対戦中は無言 終わると 「おつー」
無言 「おつー」 の繰り返しで連敗

思った。
ワザ出してないから疲れてないよ・・pq

負けすぎて傷癒し中
9197.jpg
亜たんバルちゃんの横にちょこんと座る妖精ちゃん

話してると傷がいえてきた。
よーし もっかい行くかなっ!

おひさしぶry 傷口があいてしまうーーーっ
9198.jpg
この人としか当たらないんじゃあ?というくらいの対戦率でした

おまけFC
9199.jpg
外人が初FC!対戦相手はジクさんです♪
相手にしてくれてありがと~!!
外人、いつかは前田を越えるときがくる・・・かな?

さてその外人ですが、昨日でレベル110になりました。
91910.jpg
うしトリオに負けずにがんばってます

横でおしゃれランジエさんが∑ 銃口を向けられた猫が少しかわいそうに見えますw
91913.jpg
外人も負けじとうしくんにぐっさり手裏剣投げてます

おしゃれランジの正体は!ぞらさんでした~
919111.jpg
すぐにぞらさんのレベルまで追い付きますよ(’ー’ニヤリ
91912.jpg
すみませんでした・w・

銃口を向けられると大人しくなるです。

さあ日曜日にはメトゥラです!

<余談>
ちなみに武器はメトゥラクナイ。昨日合成して作っちゃいました。
各種玉はクラブからお借りした分ではできなかったため、クノに会いに霧島へ。

するとメギ爆ひっさげたボリスさんが来た。

まさかの権利戦に突入! ! ! 

初の権利戦でドキドキしつつカード連打 たまにムチ
お決まりの位置ずれもありましたが、見事勝利(レア出ず)
さすが単体相手では負けませんでした
やったぁーー♪がんばりました前田ネブラスカ
[2008/09/19 10:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<さ!ば!く! | ホーム | イフリートのメッセージ>>
コメント

すごい勢いでレベル上がってますね!?
その勢いを私にも欲しい・・・(現在停滞中

権利戦の勝利おめでとうございます!
ちょっとボリスが負けちゃったところが悔しいですが・・・(;。;
[2008/09/19 14:21] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-163ジユンさん
いやあかなり私にしてはがんばってる勢いです><
勢いがとまると、「ぱたっ」と何もしなくなると思うので
流れに任せてる感じかな^^;

権利戦初勝利、ありがとーー♪
ボリスと火力対決・・陣消しステのいいとこを発見できましたi-214
ジユンさんもドル鯖で私のようなミラに出くわすかもですよw
[2008/09/20 10:29] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/244-fe022c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

