ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イフリートのメッセージ
DOPで遊んできました♪
9181.jpg
さすがのテシス装備により町へ瞬間移動(瞬殺) 

町へ戻って外人のレベルを上げようかとしていると、
ザクから

マキちゃんがやられた~ 

と一報が入った(マキちゃんNIPPAI体験楽しんでねwピパスに気をつけろ!)
完全なる狩りステながらも、どうにかならないか・・・カタキ討ちしたい。
噂によると、やられた相手は
レベル300 DEX 350 という(若干色つけてます

たぶんゴリラです。

こうなったらアレしかない ! ! !
9182.jpg
なーやんからお借りしました!

これで靴指輪で回避グッズはそろった。ステはA196だけど
勝てる! ゴリラに・・
さっそくイフリート装備! ありゃ 鎧がまえだを拒否
なんと鎧からメッセージが! ! ! 

DEFが低いため装備できません


DEFが低いため装備できません



DEFが低いため装備できません ぁぅぁぅ


ごめんねマキちゃんpq 私F11しかなかったんだ・・・
そして外人ナヤにちぇんじ



さあセイラまで飛ばします!あと3つ! 狩り場は紅の道です
9183.jpg
おかちゃんと初チム。緑染色だったのも初見。

二次スキルで習得した爆弾娘が大活躍
9184.jpg
SSはどうしてもやられているところを撮ってしまう

町へ戻るとおっも
9185.jpg
アイテム集めて人魂ゲトしなきゃ
やっぱし目当てはこれですかねー♪
運がない人は泣くことになるイベント。こういうのはほんと弱いけど、
早くもらえるといいな。

露店の何かが売れた!!
9186.jpg
あれミゼさん??@@
なんと購入していただきました><。カンゲキ
ありがとうございました

なーやんにイフリートスーツを返しました。
9188.jpg
使えなかったけど、近いうちAD2で上から降ってきてください
超高額鎧を貸してくれて、ありがとうなーやん

外へ出ると、ちょうどティエルさんがw
9189.jpg
1分でくるくるメガネゲトしてました おめ?あり?的な会話
何気にミラリュック∑ 誕生日イベのやつかなー♪
外人が落ち着いたら、また遊ぼうね~bbb

いよいよセイラ!ここから加速してレベルUPが迅速に!
91810.jpg
うんうん
91811.jpg
うしくんが苦手
[2008/09/18 09:36] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ハタとFC、権利戦 | ホーム | **イベント**>>
コメント

たまにLv109のDEFマキシ使ってるオイラにはうしくんがウマァなんですがねw
ナヤ上げ頑張れ~
[2008/09/18 20:28] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

F足りなくて鎧装備できないことよくあるよねw
困ったもんだ・w・

あ、ちなみにミラリュックは満腹の遺品w
誕生日プレゼントもミラりゅでたけど遺品あるから捨てちゃったww
[2008/09/19 02:22] URL | xoティエルox #- [ 編集 ]

e-20o真帆oさん
なんとマキシくんがいたとは∑秘蔵っ子ですね(’0’*
うしくん結構悪意ある攻撃で、最近彼らのタトゥーが気に入らなくなってきたような@@;
うまぁと思えるようになれたら、好きになってくかもしれないですw
応援ありがとうございます>< がんばりますねっ!

e-20 ティエルさん
そうなんだ・・ガックシきたよー;;>鎧

ミラリュック、プレゼントなんだね!(遺品ってw)
リュックの中身は満腹さんのものがたくさん入ってたり?@@
そんな仕様だといいなぁw
[2008/09/19 11:56] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/243-57affe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

