ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
100
おはようございます
休日出勤を断ったので忙しくて胸がいっぱいです。
がんばる!!


外人ナヤがlv100になり、二次スキル習得しました。
ライディアの博士が仕事遅くって(こら
きっと3時間休憩なしに働いたハズなので良しとします。
さすがに眠いです
けれど、おかちゃんとなーやんの会話が楽しくて
102まで狩りができました。



いよいよイグニスシューズを強化するときが来た
昨日の今日で”いよいよ”はおおげさ?
さらにイグニスシューズという非常に緊張感のないお品で申し訳ないです
い ざ ! ! !
えいや
917-1.jpg
どーん

917-2.jpg
ごめんよ

狩り場は昨日に続いて紅の林
917-3.jpg
コッコおひさ♪すっごく強そうな武器!!
狩り場で会うなんてめったになかったです。前田はADマニアだから
会うのが難しい

出たな(’’ 達人
917-4.jpg
今回は強い味方がいるんだい!

女王エンマ様降臨
917-5.jpg
このあとエンマがレベルアップ↑↑プンシおめでと~~~

プンシはエンマのダーリンがくれたものだというので
良かった良かった。
え?ダーリンって?
ピパスに決まってる。

その後は道へ行ったり、極寒2へ行ったり
917-6.jpg

黄泉まで出向いたり(鬼のところへはまだたどり着いてません
917-7.jpg
途中エンマが見知らぬジョシュさん
つんを間違って、気持ちのいいくらいの横を披露。
まあそういうこともあるさw
また狩りする約束をし、再びソロ狩り狩りの1日でした。

[2008/09/17 11:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<**イベント** | ホーム | サンシャイン>>
コメント

強化失敗・・ドンマイと言うか・・
なんて言う・・・おれ><


エンマさんは、今日は1人で再フリやるって
張り切ってましたよw

ランダム50%以上出て欲しいよね (-人-;) ナムナム
[2008/09/17 12:53] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

i-222ピパス
ピパスも失敗したんー;;お互いアレだね
サブ育成も強化失敗も似たような道をたどってますね
次はセイラ成功予定だから、安心してe-462

エンマの再振りは
たぶん・・というか絶対失敗しそうな確信があります いろんなとこで
大丈夫かなぁ
[2008/09/17 15:26] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/241-3c6d6c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

