ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サンシャイン
この3連休、1日10レベルアップ!を目標としていましたが
達成できず! 
結局3日でlv71→98になりました。つかれた~~!
9177.jpg
廃人も楽じゃない(ぇ?

きっと真の廃人は、もっと修行しているんだろうなあ
外人ナヤはまだまだです。
キン肉マンで言うところのジェロニモ的存在
うらーー!


さ。
狩り場はですネ。
レベル95になって再振りし、水晶4から紅の林へ。

グッバイ水晶4
9173.jpg
あきない狩り場でした

ハロウ林。 っていきなり達人と遭遇!
9175.jpg
ごあいさつですね

前田に任せるのも悔しい(というよりCCして受け渡しするのがめんどう)ので逃げる。
このレベルでは達人に会うと一目散に逃走が賢いです。

約8時間狩りした結果
9172.jpg
リスは3つ

林は危険がいっぱいです。
チキンじぃちゃんの攻撃、
ネコ忍者の爆撃、カカシ先生のピョンピョン接近(さほど危険なし)
9176.jpg
 に燃やされてかえってくる

林は水晶4と比べてやはり痛い!けど経験値は2倍以上もらえます
今日はセイラ(105)まで持ってって、紅の道デビューが目標。

思えばベリー戦隊として働いていた外人ナヤ。
まさかこのレベルまでもってこうなんて考えてませんでした。
ほんと、もうちょっと考えて名前つけたら・・
いや後悔なんてしてませんよ



余談
無駄にインクリ成功
9171.jpg
やってしまった

2つあったから気分転換にしただけなんだ

不滅にすればよかったpq



[2008/09/16 02:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<100 | ホーム | ざ・らいぶ>>
コメント

こんちゃw
3日で27・・・・・やり過ぎですww
と言うものの、私も似たようなもんだけどw
こんなことなら、ミニ羽とっておけばヨカッタと・・・・
狩り効率、全然違うんだろうなw

そして、インクリ成功・・・おめw  イグニシューズにだけど^^;
次は是非・・デモニックでb
[2008/09/16 12:57] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

ああ、ここにもまた廃人さんがw
自分でさえこの連休に3つしか上げられなかったのに。。
サブマキチくんですよ♪(念のため)

インクリ成功,おめでとうございます^^b
さぁ、何を強化しますかね~♪
って、大体決まっていますね^^;
[2008/09/16 13:07] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-318ピパス
おブログ復活おめでとうのピパス!
お互いに廃人まがいになってたのか 奇遇にもほどがw

ミニ羽、全然違う(と思う)。
ランジエもナヤも、狩り効率いいからすぐレベルアップだねb

インクリは・・・一応、アリガトウpq
デモニックはもう魔石10個で取引レベルになっちゃってたよ!

v-318えみさん
こんにちはです♪
プチ廃人生活、ちょっとがんばっちゃいましたi-184

>自分でさえこの連休に3つしか上げられなかったのに。。
∑なぬ・・・と一瞬 マキチくんですよね^^;

イグニスシューズの強化品・・
露店みたことないですよね(そりゃそうだ
実は初インクリでしたアハハi-201
今日あたり強化してみますねbb ぬんっ(気合)
[2008/09/16 16:41] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/240-a42b2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

