ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クノーヘン
2月に入って一気に冷え込みが増した気がします。

いつものように相方さんと混乱9へ。
昨日と比べてかなり空いてる♪日曜20時ですいているのは珍しい。
悪魔将軍軍団がとめどなく沸いていい感じ^^
と、そこへクラメンのシベから「どっかいこか?」とのお誘いが
2-4-5.jpg

なんだかんだで夢に行くことに。
将軍たちを残して去るのは気が引けましたが
集合時間近くになると人が込み合ってきたので丁度良かったかも。
フリンの元へ行くと、犬軍団が陳列中。

みーんな 犬2-4-6.jpg

来なくていいよ2-4-7.jpg


夢では2時間ほど行動しましたが、クノーヘン2体と遭遇できました♪
いたいいたい><けど、みんなで向かうと怖くないです^^
2-4-10.jpg


2-4-11.jpg


謎のプレゼントが出ました^^何が出るやら
猫耳でした2-4-12.jpg

最後のステージでは上にのぼって風景を楽しみました
2-4-13.jpg
[2008/02/04 09:17] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<狩場探し♪ | ホーム | 染色染色ぅ>>
コメント
久々のクライベ_alt_str_i_F995.gif_
これより兄はお昼ご飯です
昨夜はよかったね
久々のクライベになって。
最近少し、レベ上げ組みが別れて会話してるように感じてました
みんなでワイワイと賑やかになってよかったね

今週もまた合同もありで、更に楽しくなりそうです
しかし私その日は徳島に出張なのよね
仕事用ノートでは心もとないのでネットカフェにでも飛び込む所存です

ではではまた今夜
[2008/02/04 15:29] URL | マスタ #- [ 編集 ]

おはようございます^^初めて書き込みさせて頂きます!>< リンク貼って頂けて本当に光栄です^^ありがとうございます!
ん~ミラさまの攻撃はいつ見ても惚れ惚れしてしまいますね^^(1枚目のSS)いつか前田さまが戦ってらっしゃるところを拝見しとうございます^^v
皆さんで夢に行くと楽しいですよね。私もクノを倒せるような戦力になれるように頑張ります><
[2008/02/05 05:18] URL | サイモのルシ #- [ 編集 ]

>マスタ
確かにAD組と線が引かれてたような気がする(チムチャとクラチャの会話が交差して^^;)まあこれを機に、さらに盛り上がっていくでしょう^^徳島でおいしいもん食べてきてください^^飲みすぎないように

>サイモのルシさま
こんにちは~^^コメントありがとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
私も猫ちゃんの猛攻撃が見たいです♪かわいくて見とれてしまうかも^^;
サイモのルシさまとお会いできることを楽しみにしてますよ~^^
[2008/02/05 10:56] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/24-6e69839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

