ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ざ・らいぶ
羞恥心ライブがありました
9158.jpg
リペアキットがマイクのようです

ダイブやモッシュはしませんよ(’’
最前列でなーやんとおとなしく鑑賞してました♪
3人ジョシュがキュートでした

さあ3連休最終日。
涼しくなってきました秋だいすきです。
四季は秋→冬→春→夏という順番に好きです。夏は蒸し暑いので。
冬が寒すぎるときは、順番が降格します。あれ今とってもどうでもいい話?


前田ミラでIN。ピパスがPTに入ってたので
AD3オンライン(えみさん風^^w)
と、ちょうど現場でともみゅんさんが爆されてました
9152.jpg
レベル上がるの早いです♪

わ!? もう今週には覚醒レベルですね・・(’’*
ほんとにできるのがすごいです><b
夜ピパスたちとレアレア祭二次会のようなイベをされたようですが
結果はいかがだったのでしょうか?
次回はぜひ参加したいと思います

そのピパス
9153.jpg
あんた背中がすすけてるぜ

9154.jpg
くまぁぁぁぁぁ

そういうことみたいです。ぇ
熊装備すると後ろ装備がお留守に見えたのですが
座ったらクマ子登場だったんだね!

期限付き羽を装備した時を思い出した^^;
(いきなり消えてたから狩り中は自殺行為だった

さあ鬼狩り2日目スタート
9155.jpg
バグで武器が表示されてませんの図

このバグすんごい早歩きになります
実際そこまで早くないんだけど・・見た目だけ。

レアが出ました;;
9156.jpg
うれちい

10時間以上の狩りでレアこれ1コ
それでも前田よりレア率は高いです

昨日よりレベルアップに時間がかかる
なんとか91 これはツライ
91511.jpg
黒sから廃人ですねと称号を与えてもらう(呼称もいつのまにかステキなことにw

デスペナからの脱出!
91512.jpg
やっとレベルアップー! 300k↑なくなった時はかなりアレでした


さあ今日も10レベアップを目標に がんばるです



ライブ秘話

羞恥心のライブ中

呼称がいきなり変わってるのに気づく@@
9159.jpg
クラブマークが大変なことに!?
一番下はどこかで見たような・・ははは。

ライブ終わったあとのアドセル
91510.jpg
反省会?や、打ち上げか!

楽しかったですよ。
羞恥心の歌が頭の中で回ってましたw
[2008/09/15 12:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<サンシャイン | ホーム | 外人の奮闘>>
コメント

へぇ~羞恥心かぁ~悲愴感じゃないんですねwwww

てかエンブレムそれだけ変えただけで5mかかってますねw
[2008/09/15 18:17] URL | ラア #- [ 編集 ]

どうもこんばんはです^^。
アドセルでこのようなライブがやられていたのですね♪
#叫びにちょっと反応していたり^^。
今更ながら行けばよかったとちょっと後悔しています^^;

流石に今週末の覚醒レベルはちと厳しいと思います^^;
とりあえず覚醒レベル→酒石集め→CPの順ですすめようかと思っています^^。
CPあたりで「ああ!もう!」とか妥協しそうですが^^;;
[2008/09/15 22:55] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-33ラアさん
次はアラジン?という声も出てましたよ~w
悲愴感なら・・パッとしないキャラをマイク前に立たせないとだめかも^^;
え・・まえだ?(’’

エンブレム、何気にお金かかりすぎですよねpq
これでいいですか?と確認してからお金とってほしいもんです。

v-33えみさん
こんにちは~~♪
お、叫びに気付かれてたのですか。
花火も上がったりして、けっこうな盛り上がりを
見せていました^^b

メッセを見るたびに、ともみゅんsのレベルが上がってるのに
驚かされています(’’
私もがんばりますね~♪bbb
[2008/09/16 15:05] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/239-eb2ea624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

