ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
外人の奮闘
修理費が安い!!
9141.jpg

昨日土曜日は会社がお休みだったので、外人ナヤで本気狩り。
しかしここでも
9142.jpg

そしてここでも
9143.jpg
これはおなじみ

今回の撃沈は、いつもより大幅にへこみました。
うわあああああん となったのは
9144.jpg
ものすごく経験値が減る減る

やる気メーターがマイナスになってしまいました。



なぜすぐちんだのだろう・・と理由を考えると
装備を外人に引渡してたんでした。ふぅっ


鬼狩り中
9145.jpg
71~81。やったね10UP♪

範囲技の手裏剣、単体””しか使ってません。ひたすらシュシュシュ!!
途中さふさんと旗でアイテムの引渡し。
9146.jpg
何を引き渡ししたかというとーーー



これだしゅ
9147.jpg
こっそり装備(あとですぐばれました

物理魔法防御14、命中まで3あるのがいい

その後なーやんと尻尾王子を討伐しに行く・・が!いません。
ん?画面がおもい!? と思ったらへんてこカマキリでガックシ あなたですか;;
9148.jpg
尻尾王子いなかったね記念撮影

水晶4で4回ほどちにましたが←
めげずに狩りしてるとつんが補助してくれました(例の弱化
なーやんもいたので心強かったです。
これ以降ちなずにすんだ ありがとうございます
9149.jpg
魔封面と水晶玉 お色が合っているでございます

今日もシュッシュと鬼狩りします
今週末は、ぐるぐる前田の出番が少ないですが
INはしてる(ハズ)です。誰か狩りに誘うかもしれませんpq
[2008/09/14 12:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ざ・らいぶ | ホーム | ケムリ>>
コメント

た、た、た、、、、竹笠!?
外人ナヤが竹笠なんて・・・羨ましすぎる・・・。
私も竹笠ほしぃいいい!(両鯖で)
(注:竹笠の話題には非常に食いつきがいいですw)

高Lvでの撃沈ってホントにヘコよね?
「よね」って私はまだ高Lvじゃないですけどねw
ただ露店売れた直後の撃沈にはヘコみまくり(;。;

[2008/09/15 11:43] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-81ジユンさん
私もほしいぃぃぃ(’▽’w
でも装備してた時間・1分だよ?幸せだった・・♪ふふふw

撃沈は、あとたった10数匹ってとこだったから
ひぃぃぃ><となりました;;
露店売れたらお金が入るから、その後だと
ネクソンに天引きされたような気分になる><。。。
[2008/09/15 13:13] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/238-2460d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

