ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ケムリ
えと
一問一答ですが
企画倒れ

と、いうよりも質問考えてるうちに遅い時間になっちゃってた・・
ごめんなさい。折を見てあらためて掲載したいと思います

...ビヨーン



久々にゼットさん見っけ♪
9121.jpg
チャプター中かな?

初キャラの可児サイゾウ(ボリス)も、アクシピターでチャプしてました。
今はイベント時のみ登場するレアキャラです。
エンマジユンさんのレベルの半分・・ボリス使い尊敬します><b

そのジユンさん。ルグサバではテチを使ってます。
ウパルパ浜である人と1:1対話していると、
なんとレベル40のジユンさんが!!(41だったかも・・

さっそく狩りにお誘いし、いざエルラ島3

島3でばっさばっさとウパルパを倒します。
ここらの敵は朝飯前よ(’’
ジユンさんにカッコイイミラを見せることに成功
9122.jpg


9123.jpg
あ・・あああ・・あぁ・・

ま、まあよくあることSA
私だってほら、ほぼ毎日撃沈してるし。(・w・)ノ ネ

もう必死
9124.jpg
もう少しでレベルアップというところでエルディボに戻り
白い森でレア出し&狩りしました。

ジユンさんお疲れ様~♪しっかり撃沈SSとりました~!


問題:さてこのケムリは何でしょう!?
9125.jpg
てんぱってる

ほんとにてんぱってた時にこんな表示されると
うれしいだろーな。


こたえ:復活の香水 

SS画面下の表示がありますね
これを使うと十字架みたいなマークが出てきます。

効果はなんと!
撃沈しても生き返る

なるほどだから墓マークなんだね!~~

そしてすぐ消えました。効果は短いのかな・・・あんまし意味ない?

さあ3連休です。
外人ナヤを本格始動させます。
正直この名前つけたの後悔してます。

でもやるです!本気モードすた~とぅ
[2008/09/12 02:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<外人の奮闘 | ホーム | 弱化>>
コメント

お疲れ様でした~♪
師匠に良いとこ(?)見せたくてがんばりましたw
でもレアが出なくて残念です(;。;

復活の香水・・・そんな邪道なアイテムが!?
撃沈道に反しますよ!!
まぁ 効果が短いならいっか・・・。
[2008/09/13 10:07] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

復活の香水は覚醒クエで微妙に役たちますよ^^
ま~普通の狩場じゃ使えませんけど・・・
[2008/09/13 21:15] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

e-204ジユンさん
あんなジャングル地帯に連れ出しちゃってごめんねー!
お疲れさまでした♪
ジユンさん大奮闘で、ちゃんと”テチ”ってたよ。

レアが出ないのは 理由・前田だから・・かなpqいやなんとなく・・
いずれでると信じてる!二人で狩りできる日が楽しみですb

撃沈道(’ー’
まだまだ道を極めるのは遠いです。

e-204桃シベさん
こんにちはです♪
ああ~!なるほどそういうところで使うのですね><
あれ完全に使い方間違ってた!?^^:
べ・・勉強になりました><。ありがとです♪
[2008/09/14 13:04] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/237-63c4aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

