ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
弱化
親近感を覚える名前に遭遇
9111.jpg
しかもミラですか

またしてもたっくんと会ってしまった!
9112.jpg
実はストーキングしてます なはは

もうすぐメギレベルになるらしく
レア狩りしながらレベルも同時に上がってったみたいですb
ひゅー!やる~ぅ♪

そんな感じでレア狩りに向かう。

ど・こ・に・し・よ・う・か・な
て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り
(ここから先は地方によって違います。ちなみに大阪は非常にはしたないdesu///)

まずは水晶3

相変わらず鳴かず飛ばず

グリンツ3
9113.jpg
すぐあきちゃう

つんが200達成後、やる気が多少そがれたとのことで
エルラ2で一緒に狩り。
9114.jpg
二次スキル”弱化”を覚えた!

「弱化」にかかると、SSにあるの状態
へんてこ宇宙人みたいな絵が表示)になります。
全てのステータスが下がるので、かなり使えます。

ミラにも使える二次スキルをぉぉぉ


そういえば、200になった時、達成感で私もやる気がなくなった 
220あたりから240が見え出したり、装備を充実させようとして
少しやる気になったのかも

しばらくしてレベルが上がりそうなところで
XDへと消えていきました。
レアは出ないけどやる気は少し出たようです。

アクシピタにてさふさん受け渡し
9115.jpg
久々に会えた気がする。メラメラで交信中ビッ


呼称が・・・
9116.jpg
メギ合成を試みたものの、残念な結果に終わってしまいました
失敗すると魔石や賢者が半分になるのでかなりショックです。
モナ失敗でもへこむのに、メギなんて・・><やったことないけど想像はできる
元気だしてくださいね~~~!!


次回は久々の企画もの

題して

ザ・一問一答

メッセからゲリラ方式で選出し、いくつか質問をしていきます。
質問内容は、今考えてます。 
兄弟はいますか?とかくだらん質問もするかもしれません
最初はだれかな!ふっふっふ!!

以下クラブNIPPAIメンバー各位
ハイ。書くべきか迷いましたが 
NIPPAIメンバ様へ向けて書きます。

6日にクラブ会議がありました。

あれからTWでプレイしていると、心のどこかに
先日のこと・メンバのことがひっかっかってます。

 

もう少し話が足りなかった、言いたい事がいえなかった
ということがある人もいると思うので
今夜INしたときにでも、聞けたらと思います。

まあそんな感じ

とりあえず、前回内容をまとめたものをSNSにはりつけます。
これによって少しでも考えがまとまる手助けになれば。


追記
これはまとめるのに時間要す
夜SNSにUPします;

追記の追記

プライベートな内容なので、まとめたものに間違いがないよう
最初おのおのにメールします。よろしく!
[2008/09/11 10:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ケムリ | ホーム | レアまつ2>>
コメント

どれにしようかな神様の言うとおり
なのなのなすびの柿の種♪

が私の地域のry

なんでなすびwww柿の種wwwって感じだよね・w・
[2008/09/11 16:38] URL | ティエル #- [ 編集 ]

自分はどれにしようかな神様の言う通りまでしかしりません
[2008/09/11 20:07] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

自分の地域では・・・

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り♪

の続きは・・・
ぎっこんばったん柿の種ですwww
ぎっこんばったんって・・・意味分かりませんよねw
[2008/09/12 08:06] URL | 拓哉 #- [ 編集 ]

う~んv-390
やっぱし大阪って下品なところがありますpq
みんな上品でうらやましい

神様の言うとおりの続き~大阪バージョン~

ぶっとこいとぶっとこいとぶっぶっぶ  ←なんなの・・
アブラムシ カキノタネ もひとつおまけにバラが咲いたv-254 ぱっ

だるまさんがころんだ においても
大阪版は”坊さんが屁をこいた”ですから
どうにも「おならラブ」って感じです。

v-341ティエルちゃん
柿の種は一緒~♪
ぇ なすび・・?(’?’
かわいい~i-178><なのなのってとこに続くところが
響きがいいねbb

v-341o真帆oさん
続きがなくそこで終わっているところもあるのですね~♪
迷った時、決めるのが早くていいかもw

v-341たっくん
シーソーとの組み合わせですね>ぎっこんばったん
あ~でもなんとなくわかる?かもw
どっちにしようかって迷ってる感じがでて・・(え なにか違う??

共通するのはカキノタネ・・・かぁ。
なんだろう@@i-201
[2008/09/12 09:20] URL | まえだ #- [ 編集 ]

今更ですがなんか俺の県とも違うので一応俺もコメントしとこうかなww

どれにしよーかな、天の神様の言う通り、鉄砲撃ってばんばんばん、もひとつおまけにばんばんばん
[2008/09/13 22:04] URL | ラア #- [ 編集 ]

v-341ラアさん
ばんばんとな!!!

こわいw
ラアさんのとこ、仁義なき戦いですね・・・(’’;
そのあとにカキノタネとか続かないのかな?w

教えてくれてありがとでした♪う~んおもしろいw
[2008/09/14 12:57] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/236-84679f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

