ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レアまつ2
ラスト1日もデカレア出しに海底へ。
9101.jpg
今日もがんばろーね!

さてレア2倍(3倍)最終日、みごと、祭に参加できるのでしょうか!?

9102.jpg
まだまだあ!!

9103.jpg
あえてそれ!?

9104.jpg
さあこい;;

9105.jpg
・・・・

9106.jpg
オチマース

そして・・・


何を血迷ったのか、黄泉(故郷)へ帰ることに
9107.jpg
ほんと、なんでここに来たんだろう@@

指輪とかラセットとかいろんなものが落ちてしまってどうしよう!?という
なーやんの元へ。
9108.jpg
215になったということで、新武器おめでと~ かわいい色です

あ 違った

上のはセイラだったようです
9109.jpg
215武器はこちらでした 

水晶の一番底にはボスキャラのたっくんがいました
91010.jpg
やはりカメラ目線(’’

たっくんに、レアまつを参加しているのかを聞くと・・・

ウィンキ雪板りんりん爆風あとなんだっけ

とにかくたくさん出したみたいで、最初はウソだと思ってました(ゴメン
おめでと~!!これで装備が整うといいね~♪

そう、
た っ く ん も 祭 参 加 資 格 者 だ っ た ・・ !

91011.jpg
ということで二人そろってカメラ目線で記念撮影 

さあもう寝る時間が迫ってまいりました!
残すところあと○分・・!時間がない><急いでデカレア(ここでいう指輪)出すしかない;;
91012.jpg
モナカでも作ろう

結局-----
レアまつに参加することができず終了。
2倍期間ってほんっっっっっっとダメ運です
[2008/09/10 18:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<弱化 | ホーム | レアまつ>>
コメント

祭お疲れ様でした♪
え?参加してない?ちゃんと参加してたじゃないですか~
同時開催の「ゴミレア祭」に(^^;

でもあれだけの数でれば十分だと思うのは私だけ?
[2008/09/10 20:47] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-21ジユンさん
お疲れ様~♪って何もステキレア出てないけど・・ん?
同時開催「ゴミレア祭」とな!?

i-5Σ(’’;ハッそういえば
参加届出したような・・・(ないない><。。。
ラスト1日が一番レア落ちてきたw
全然でないより、出たらやっぱしうれしいもんだねー♪
デカレアじゃなかったけど、音が聞けてよかったw
今度はしっかりデカレア落としとくー!
[2008/09/10 22:23] URL | まえだ #- [ 編集 ]

自分もデカレアは無かったです
100m超えのレアはいつになったら出るのやら……
メギ鞭の再チャレンジはまだまだ先になりそうです。
[2008/09/11 00:34] URL | チャッポ #- [ 編集 ]

i-21チャッポさん
同士ですね?握手してもいいですか!e-263
メギ鞭への道、険しいと思いますが
必ず開けるはず・・!がんばってください~><b
応援してますね♪♪
[2008/09/11 10:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/235-8bc024d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

