ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レアまつ
きのう保育園から通っていた駄菓子屋の前を通ったら
更地になっていました。
○○邸新築予定地

ショック!

ここでずっとジャンプやヤンマガ買ってました。
思い出の駄菓子屋・・いろいろお世話になりましたpq
おばちゃん、よくまけてくれたなあ
新築のおうちでゆっくりしてください。なんてことを考えてると
帰りの道で転んでしまいましたよ。ふぇぇぇ・・


周りでかなりレアレア祭になっているのを実感中。

注:レアレア祭とは!
デカレアを出した人のみ参加できるという選ばれた者だけに与えられた祭。
前田ミラは許可されていません。


外人ナヤよりBSを引き渡ししたあと、レアを求めて海底へもぐる!
991.jpg
ありゃ?たっくん

染色が変わったので気付きにくかったですよ。
たっくんも最初私とわからなかったようで
5~6秒追いかけて、無理から気付いてもらいました!

ゼクもここで狩りしていました♪
992.jpg
おそろのキャスケット。狩り場で会うのは久しぶり~

このゼクさん、こもって4日目にしてオリエッドアーマが出たという。
おめでとう

その後海底もぐりツアーは

なーーっっんにも出ず。

みるさんがINされていたので、久しぶりに一緒に狩りへ
993.jpg
みるさんもレアレア祭参加者。

215装備を二つもだしたみたいです!!うひゃあw
今夜もだそう!てことでレッツAD3
994.jpg
敵すくな~

う~ん
一度戻ってフリマを見ていると、ジユンさんがIN。
なんとなんと、1匹目でスノボが出た!!
でも安くなっているらしく、↓SS価格まで暴落?
995.jpg

これは白い森に集中か!
ということで、ジユンさんとともにアイスゼリッピを絶やす
996.jpg

気分は水晶
997.jpg
やっぱし雪板係のジユンさんにはかなわないなあ

ステージを変えてクリスマスダンジョン
998.jpg
つんもあれだね がんばれ・・

しかし、つんはここに来る前1時間に3つ酒を落としてきたという・・

雪板出ないつんもレアレア祭(略してレアまつ)参加者だった・・!

XD3にてエレモさんと会いましたよ~♪
999.jpg

ひゃああああ
999-1.jpg
おぉ~ エレモさんもレアまつ参加者なのですね

私も参加できそうな気分になってきました。
よし、戻ってもういちど雪板を落としにいこう!!
9910.jpg
やめやめ


残すところあと1日・・レアレア祭に参加するため
がんばりマス。おー。
[2008/09/09 08:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<レアまつ2 | ホーム | 補助>>
コメント

そ…そんな祭が行われていたのかΣ(゜д゜|||
どうりでゴミしか出なかった訳だ;;
 
シャムにインクリ成功した運はこのレアドロ運から来てるのだろうか(´д`)
まぁ…魔石交渉を気長に待つべきですね(。。
もな血初作成の為にがんばるしかないのかー…
 
あ、先にレベ上げですね
残り11という長い様であっという間の道のりをがんばって乗り越えます><
 
あと狩り中に1:1して邪魔じゃなかた??
邪魔だったらゴメス(、、;
お互いがんばって行きましょう♪
[2008/09/10 03:07] URL | バルムング #Yh.GhOrs [ 編集 ]

なぜか、自分を見ている気になってしまうのは、
気のせいでしょうか・・・

オヌシも、カスレア3連星への加入決定ですかね??

3倍期間が約半月もあったのに、
肝心な収穫品は・・・時計のみ><
しかも・・まったく交渉がこないという・・・・orz

当りの紋章は・・・いつ来ることやら・・
[2008/09/10 10:27] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-35バルちゃん
実はこっそり行われていたのです・・・聞こえてこなかった?
ワッショイの声が・・・ひぇぇぇ(何?

インクリ成功おめでと!魔石ゲトでモナ血成功を祈ってるe-48
レベ上げ、残り11かあ~あと少し?すぐじゃないか!
狩り中の1:1なんて・・余裕でしたよフッ(’’
ちょっと返信が遅れてたのはごめんi-201
ミスティックゲットでSSとってたときかも・・

e-35パパス
気のせいじゃないよ。
もともとカスレアキング&撃沈キングと2冠ですからv-406

パパス、時計のみじゃないよ;;きらかけとか・・出てたじゃん><;
交渉来ないのは・・・v-406ドンマイpq
当たり紋章・・・お互いつかめるといいね;w;
泣くぜ!ホントにw
[2008/09/10 22:15] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/234-a34e63f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

