ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
補助
おはようございます。
少し涼しくなってきたかな?昨日はカミナリがところどころで落ちたような
すごい音が外でしました。
最近突発的な雨も多く、異常気象が続いてますね。

雨だと気持ちダウン気味になりますが
今週も気合ほどほどにいきまっしょいっ



ゼリッピマントを付けた状態で狩りしてみた
981.jpg
う~~~~~~ん

  

ともだち?
・・TOMODACHI

こんな会話がなされてそうな(すぐ近くに残骸あるけど



エルラダンジョン2にちょこっとだけ狩り。
すごく補助をかけていただいた日でした。

ルシさんにスピードアップかけてもらった5秒後
マキシさんにスピードアップかけてもらい
20秒後にテチさんにバリアをいただき
なーやんをAD2で見つけ(無関係

∑(’’ハッ

まさか背中に張り紙が!?

注意書きで
このミラ撃沈しますとかメラメラは特殊メイクとかレア今んとこ糸玉1ケとか書いてあったり

・・してたら納得です。



とにかく補助をくれる優しい人が多かったです。ありがとです。
おかげさまで撃沈なしの一日でした

フリマでエクセくんおぺんぺんリュックを背負ってました
982.jpg
ちょっと懐かしい;;元気そうで良かったおペンペン

相変わらず、チャックを開くといろんなモノ(魂とか)たくさん出てきそうな雰囲気
そう思っているのは私だけじゃない・・ハズ。たぶん。 pq
どこかホラーな表情に見えるです(頭どうかしたかな

リボンちゃんズ
983.jpg
商品みたいに陳列
こちらの二品は高額品です

レア2倍ウィークもあとわずか。
糸玉1ケで終わりたくないなあ~;
[2008/09/08 09:34] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<レアまつ | ホーム | 妖精ちゃん>>
コメント

スピードアップをかけてくれた皆さんは
足早くなる→勢いよく転ぶ→レイドン破ける→撃沈率UP!
こんなサクセスストーリーを考えていたのでは?(^^;

おペンペン欲しいなぁ・・・。
第二回のおぺんぺん杯はまだですか?
次回は本気で狙いにいきますよ!(ぇ
[2008/09/08 20:27] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-74ジユンさん
そんな・・・優しくないじゃんpq
撃沈率UPだなんてw

おペンペン、魅力あるよね・・あらためて思った。
第二回おぺんぺん杯、そろそろやりますかb
[2008/09/09 16:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/233-3c60caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

