ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
妖精ちゃん
レアもなく撃沈
971.jpg
こんなかわいい妖精ちゃんみたいなカッコしてるのに

ライディアへチズサンドの材料・牛乳を買いに行くと
972.jpg
黒sが入ってきました♪

どうやら黒sの家だそうで(いつも落ちるときはここだとか・・・
晩御飯の時間になるまで家にあがりこむ。レアの話は泣けました。
ネジ(しかも1コ)しか落ちてこない黒sに幸あれっ!
私も糸玉だからお互いがんばろう;w;

ということで、エルラダンジョンへなーやんとがんばりに行きました
973.jpg
お互い敵を集めて合流~ この瞬間が好き

途中、紙さんあぁおさんと会いました♪
974.jpg
トラが似合いすぎーー><b
ほぼ一体化してます・・

そして
当然レアはなく終了

戻ってメッセを見ると、まりちゃさんがエピソードを進めているのを発見Σ
がんばってくださ~いっ

21時半からNIPPAIクラブ会議。ゼリッピ(レベル4)で出席
975.jpg
ひとりひとり意見を述べてくれました

エンマのルシリュックと、ジユンさんのミラリュックが地味にキュート♪
みなさんお疲れ様でした!

会議終了後、センゴク補完計画(ってなんだ)により
クラメン増強
976.jpg
外人ナヤの左隣にいる魔マキシがマスタ(狩場水晶
サブマスは裏サイゾウ(lv25テチ

いったいなんだこのクラブ!(ぇ
計画が進み次第、徐々に発表していきます!

*関係者の方々へ*
入部はCCするため少々時間かかりますが、前田までよろしくです。

フリマにてなーやんを見つける
977.jpg
インクリを渡しました(何に使うのか・・期待
[2008/09/07 13:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<補助 | ホーム | レアの恩恵>>
コメント

昨晩はお疲れ様でした。
前田sのお気遣いに感謝です。

妖精ちゃん、撃沈おめでとうございます(ぇ
個人的には帽子かぶったミラ好きです。
私もイベントで余ったポイントを使ってかぶりものしてみようかな?
[2008/09/07 13:39] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-425ジユンさん
先日はお疲れ様でした!
こっちこそ、長時間付き合ってくれてありがとう~><

XDのMOBはメルヘン雰囲気にかかわらず
むごいことをしますよっジユンさんも気をつけて・・

ミラって似合うものと似合わないものがありますね。
ミラに限らず?かもだけど
ボリスは結構なんでも似合いそう♪
[2008/09/08 08:35] URL | まえだ #- [ 編集 ]

 ここ読んで気づきました (*- -)(*_ _)ペコリ
 メッセもらったの気づいていなかったかも。というか、イベントで受信されていなかったかもです。(もし返信していたら、私の記憶がないだけですけど ヾ(--;)ぉぃぉぃ )

 無事、カー君のリュックは、手に入れました(σ・ω・)σYO!
 後は、色を替えるだけです。

 妖精かわいい♪ ふと、2桁時代の自分の装備を思い出しました。 天使の輪に天使の羽・妖精の羽でした (つω`*)テヘ
[2008/09/09 14:42] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-425まりちゃさん
返信が遅れて申し訳ありません;;
カー君のリュック、おめでとうございますe-267
わあ~♪リュック背負ったまりちゃさんを見てみたくなりましたw
またご連絡させていただきますe-465e-465
[2008/09/11 10:34] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/232-a6d00c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

