ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レアの恩恵
週末ですね!
金曜日は残業によりバタンきゅ~でしたpq
961.jpg
土曜日の昼さがり ナルビクにて

なっチが白フクロウの兜をゲトしたようです!
おとなりのジョシュ・森くんも装備されているウィンキはじめ
かなりのレアをたくさん落としたようです
レア2倍の効果が早速あるようで、やったね~~♪

そういえば、パパスレンコンのアレをドロップしたとのこと。
当たりの紋章おめでとう!!

みんな勢いづいている感じなので
さっそく私もレアをいっちょ落としにいくかな~!
962.jpg
早速おちてきた!いらないよ!

ひとりでエルラ3に行ってみる
963.jpg
必死




するとなんと!!




964.jpg
なんと!とか言って期待させてごめんなさい。え 予想通り・・?

エルディボに戻ってペンギンクエ。
965.jpg
Keiさん&いえな組がいました♪

二人とも私の課金装備で気づかれていない様子(’ー’* (それか無視
軽く会釈だけしてその場をさりました。

と、気づくのが遅くなりましたが
Keiさんといえなのレベルが200に!!(Keiさん201@@

お二人ともおめでとうございます

さあめげずにレアを求めて狩場へいってきま~っす!!
[2008/09/06 16:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<妖精ちゃん | ホーム | のび太の~>>
コメント

自分も今日、紅4で玉落としましたw
幸運有2時間で玉一個だけでしたが
明日も石じゃなく指輪?目指し紅4篭り頑張っるぞぉ
[2008/09/06 20:05] URL | チャッポ #- [ 編集 ]

i-25チャッポさん
いや~ん><w同じレアだったのですね;w;
2時間でそれはツライですね;;
目的の指輪?出るといいですね♪
応援してますよ~~~う!!
[2008/09/07 13:31] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/231-6041615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

