ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
のび太の~
9時間熟睡しました。
昨日朝5時ごろまで起きてたので、おかげさまでゆっくり眠れた♪
そんなことよりなにより

今日は!
ドラえもんハピバースデーだよ!!



おめでとう!!正直新聞のテレビ欄で知りました!

どらえもんは、小学生のころから大好きで
よくマネして押入れの中に入ったものです(´ー`* 映画も見に行きました。
そして今夜は1時間のスペシャル番組!
見ません(前の声じゃないとダメなタイプ

う・・・でも
ちらっと見るかも



後付けですが、どら記念ということで、ネコじいのところへ参拝
951.jpg
うん 倒す時間が短縮されたなあ さすがメラメラレベル

かぼちゃをかぶった失礼のない格好で討伐に成功
952.jpg
レアってこれ以外もってないの??

黒真珠3つくれました♪さすがどら記念(後付けだけど!

海底2-1にてなーやんがレアハントしているというので、向かってみる
953.jpg
かわいいカッコ

ブルコラル以来、久々にお会いしたシベさん!ちゃっぽさんだ~♪
954.jpg

朝の海底2-1。8~10人くらいいました。
夜のピーク時間だと倍くらいいるのかなあ。 
多いーな~。人気狩場認定しました(認定マーク ”ごーとぅへる”)

2-1は狭いので、よくすれ違います。
955.jpg
するとちゃっぽさんが気になる一言

えみさんの言ったことはホントだった!と (’’

?_?


956.jpg
なにぃぃぃ(’0’* おお~~~w

おめでとうございます♪なんだか私もうれしいです
そして何気にクリブロゲトしてるなーやんもおめでと~♪

ちなみにメッセをひらいてみると、えみさん(ともみゅん♪)がバッチリ
いらっしゃいました~朝練タイムですねb

お話していると、ぷよメンバーのらいまいsが来ました。
どうやらちゃっぽさんとお知り合いだったようです♪
957.jpg
らいまいちゃんは、以前FCで戦ったルシさんでした。

今はメイドさんスタイルですが、明日でこの格好&かぼちゃんスタイルともお別れ;;
次は何をのっけようかな♪


では良い週末を!デカレア出しにがんばりましょ~♪
[2008/09/05 08:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<レアの恩恵 | ホーム | レアハント>>
コメント

前田サンが居なくなった後もなーりゃんサンと2人で頑張ってましたw
ドラえもんの誕生日知らなかった
自分も昔の声の方が好きでしたb
[2008/09/05 20:27] URL | チャッポ #- [ 編集 ]

e-332チャッポさん
おはようございます♪
あれからなーやんとがんばってましおられたとは
お疲れ様でしたe-398

ドラえもん、ちゃぽさんも見てたのですね><b
やはりそうですよね~;w;のぶ代じゃないと・・(’’w
わかってくれてうれしいです♪
[2008/09/06 10:34] URL | まえだ #- [ 編集 ]

なーりゃんさんまで竹笠装備!?
ルグ鯖にはそんなに持ってる人いっぱいいるん!?

前田さんに会うとデカレアでるのか・・・。
今度是非、$鯖のエルラ島3までお越しくださいw

昔、ドラえもんのパクリで「ボラえもん」というのを
ローカルなラジオでやってて毎回深夜に笑い転げてたw
声変わってから見たことないや・・・。
ドラえもん=大山さん なので、すごい違和感感じそう・・・。
[2008/09/06 10:47] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-332ジユンさん
竹笠、ほかにも装備されてる人を見かけたよ(’’b
意外とドロップするのかな(想像つきません

エルラ島3って何がでるんだっけ・・(’’;
サバオチしないようにということしか思いつかない;;
(調べたらりんりんリボンと賢者と魔石が出るんだねw

「ボラえもん」!!!!
それ聞きたいぃぃ><だって名前だけでおもしろそう♪
やっぱしジユンさんものぶ代派ですねb
”もしもどらえもんがいたら何出してもらう?”なんて質問
よく友達と話してたなあ・・答えは決まってスペアポケットでした
[2008/09/06 16:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/230-f81c33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

