ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レアハント
INするといろいろ変わってました。
------------------
・呼称
・エンブレム
・周りの人のレベル
------------------
マコさんつんが200に!
なーやんに至っては、15レベルも上がってたので
すごくびっくりしました。
おめでとう

レア2倍期間にあえて最初に行くDOPの森
941.jpg
バルsと勝負→スナオに負ける

久しぶりにお会いしたさふさん
942.jpg
心地良いです

頭にかぶっているものは、ジユンさんが以前から欲しいと
言っていたものじゃないかなあ。

この後もスナオに負ける

やられた後、Escを押して
町に戻るつもりが
何を勘違いしたのかキャラ選択画面に。


無事にカウルに・・
943.jpg
エクセくんの染色が変わっていました。ミドリちゃんです

さてDOPにてさふさんやバルsにやられたのを機に
エルラダンジョン突入!(もっぱら2

狩りをするのは久々です。以下ウパルパ浜からエルラ2までの道のりで思ったこと。

腕はなまってないかな? 大丈夫かな?!

レア落ちてくるといいなあ♪ 
うわあ人たくさんいるなああ

人気狩り場だけは変わっていませんでした。

狩ること20分、当然レアは出ず、落ち込み気味に町へ。
しばらくすると、なーやんがエルラ3へ行くとのことで一緒に挑むことに。
やっぱりチームで狩りするのって、いいものです。
944.jpg
おぺんぺん(強い方)で出迎えてくれたなーやん

あっさり落ちてくる
945.jpg


あっ

その前に撃沈しました

あろうことかSSを取り逃した上
2回もちんでしまってます。

撃沈理由:F4とF5を間違って押し続けたから

これはもう・・・久々にINしたからという理由じゃあ納得いかないですね
946.jpg
口直しにアイスでも食べよう

ケルティカへ戻ると、マキゼリッピョさん&隊長さんがいらっしゃいました
947.jpg
今から踊りに行くチャプターを進めるとのこと♪

お二人とも後ろの羽がおそろいでとてもかわいい
チャプターがんばってください!

クリスマスダンジョン
949.jpg
レアの”れ”の気配すらありません

ここで話した内容から、呼称が腐女子(ふじょし)注1に変わる

注1:漫画やアニメなどに登場するキャラや実在のアイドルなど男性同士の恋愛を妄想で楽しむ女性。近年ではおたくの女性全般を指す呼称としても使われている(wiki)


これは意味違うんじゃあ・・!!

以下”腐女子”をシミュ
題材
カイジ

終了(無理でした

[2008/09/04 10:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<のび太の~ | ホーム | ただいまあ!>>
コメント

きっと勝ったのはまぐれだよ・・・
ちゃんとやれば俺負けてる気がする( ̄□ ̄lll)

つんs200レベなったのかw
いかん俺は全く変わってない!www
もうこれはガンガン上げるしかないな・・・
とりあえず頑張りますよwww

さぁ毎日AD篭らないとダメですね(笑)
[2008/09/04 16:28] URL | ばるむんぐ #1tRc5SdI [ 編集 ]

e-215ばるちゃん
ふ!実力の差だよpq
ばるちゃん強かったよほんとw

つん、とうとう200レベなったみたいe-116シャキーン
毎日AD三昧となると・・途中で拉致るかも?
その時は(’ー’ヨロシクネ!
[2008/09/04 17:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]

こんばんはです~^^。
昨晩(今日?)は隊長くんがお世話になりました^^b
結構遅くまでプレイしていたようで、当方が朝起きる時は横で爆睡してました^^;
EP2CP3は結構難しい(というより無茶とか^^;)みたいですね^^;
EP1をクリアしていない当方としては、まだまだ先のお話のようです・・。ああ、かばんが欲しいぃぃ(うる
[2008/09/04 20:12] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

サフさんが装備されているのは・・・
竹笠!?
欲しい・・・喉から手がでるくらい・・・。
持ち物全部と交換でもいいから欲しい(良い物持ってませんw)

撃沈画像取り忘れるなんて・・・腕なまりすぎですよぉw

[2008/09/05 03:04] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-215えみさん
隊長さんと久々に会えてうれしかったです♪
あれから(3時だったはず)かなりプレイされてたのですね∑(’
お疲れさまでした^^;

EP2CP3、そんなに難しいのですか!
う~ん私もEP1未クリアなので、ぜひ見てみたいですが
えみさんと同じくまだ先かも・・e-78
かばん(’▽’私もほしいなあ~♪

e-215ジユンさん
うん!竹笠だと思うよ!ジユンさんの(ぇ
ルグにあるから、イカサバにもあるはず・・e-96
ジユンさんはどっちでゲト予定なんだろ やっぱしイカかな?

取り忘れ・・e-466
いつも撃沈したらすぐSSという
手が勝手に動いてたんだけどなあw
[2008/09/05 08:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/229-a8fa0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

