ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ただいまあ!
戻りました。
気が付いたらレア2倍期間終わってしまってる??
なんかたくさんのエロsからイタメールが来て驚き・・
いやそれよりも

ティエルさん、シェーィさん、ジユンさん><
前フリに乗ってくれてありがとう・・・ステキすぎ


ということで、実は旅に出ておりました。

場所は
北海道

はい、全然テイルズとは関係ないですpq

遊びに行ってはいないのですが
限りなく遊びに近いです・・!

行ってみての感想

どさんこの方々
みんな!

おいしいもの食べすぎです!うらやましいよ

明日からは普段どおりのぐるぐる撃沈となります。
今後ともよろしくおねがいしますpq

以下味自慢ジャーニー
<一言めもりー>*携帯での撮影のため、画質が悪くご了承ください


やっぱり行っとかないとー
0.jpg
アンカツ(安藤勝己天才騎手)のばかああああ><。。。。

と叫んだ後ハズレ馬券をキレイに折りたたむ。

札幌といえば!
1.jpg
時計台

時計台ラーメンというお店がちらほらありました。
けど絶対に食べませんでした(だって・・観光客専門風がにじみ出てたから

大通りにある公園
3.jpg
都会のど真ん中にあってとてもくつろげます
仕事の休憩にとうもろこしでも・・(´ー`*

焼きもろこしものすごくおいしかったです。

琴似駅の変わったお店
2.jpg
初めて見ました ギョーザカレー


同じく琴似 札幌市内のラーメン店
4.jpg
みそとんこつラーメン

食べてるとき、幸せ感じました


あとは、新千歳空港で意外だったこと

田中よしたけ牧場産・生キャラメル が
爆発的な人気だったこと

販売コーナーに大行列でした(SS逃す

北海道の夏は関西とは違い、湿気も少なくとても過ごしやすかったです。
帰郷したとき、どれだけ蒸し暑いと感じたことか・・
[2008/09/02 22:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<レアハント | ホーム | お知らせ>>
コメント

おかえりなさいです~♪
北海道に行ってらしたのですね~。
いいなぁ、一回行ってみたい(’’w

みそとんこつラーメン美味しそう・・・w
ラーメン大好き・・・ww

ギョーザカレーなんてものがあるんですねー!
すごく興味が・・・。食べてみたいw

いつか・・・いつか北海道行ってこよう!となんとなく心に誓ってみた、リーナでしたwww
[2008/09/03 00:57] URL | リーナ #- [ 編集 ]

おかえりーw

北海道Σ
札幌Σ

札幌の斜め上あたりにあるとこ江別っていうんだけど
そこにてぃえるいるよ?!(´゚Д゚)

北海道いいとこだからまたおこしやすー♪w
[2008/09/03 01:06] URL | ティエル #- [ 編集 ]

 おかえりなさいっ
 お仕事か旅行かとおもってましたw

 ラーメンおいしそう ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 て、TWとまったく関係ない内容でした (*- -)(*_ _)ペコリ
[2008/09/03 04:45] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

おはようございます♪
ご旅行お疲れ様でした^^(違

出張が多い当方ですが、北海道はまだ修学旅行の時に一度しか行ったことがありません。
その時は南端の函館でしたが、函館山からの夜景(函館市全体が見えるところ?)は既に数十年前たった今でも脳裏に焼きついています^^。

美味しい食事も取られたことですし、今日から再びTW全開ですね♪
[2008/09/03 08:04] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

おかえり~♪
ずっと待ってたよぉ~(;。;

北海道いいなぁ~~~
札幌競馬場いいなぁ~~~(そこ!?
岩田くんもっとがんばってくれないと!w

みそとんこつがメッチャ美味そうなんですけど!(><
さっきラーメン食べてきたばかりなのに・・・。

[2008/09/03 13:36] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おかえりなさいませ♪

北海道はでっかいどう。

北海道いいなぁ・・・おいしい。魚介類・・・海鮮丼・・・・
ラーメン・・・

いやぁこれみてるだけで、昼飯いらずですv(`ゝω・´)キャピィ☆
[2008/09/03 13:56] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

e-195リーナさん
ただいま!
北海道、生まれて初めて行きました♪
みそとんこつ、最高すぎる味(表現下手すぎ
すっごく!おいしかったよ~><
ギョーザカレーは写真だけ撮っただけで^^;
味はどうなんだろう・・
リーナさんも絶対行ってください~v-233v-233

e-195ティエルさん
たらいま~!
江別!?聞いたことあるよー∑ 札幌と近いんだね!!??
す・・すれ違ってたかも(ぇぇぇ
北海道、すっごく素敵なとこでした♪いいところだねb
毎日おいしいもの食べられてうらやましいよ!なんてw

今度は冬に温泉i-186とかでもいいなあああ><
江別には温泉あれば・・行くかもですよ(’0’

e-195まりちゃさん
ただいまです~i-189
ラーメンv-373最高でした。写真にはありませんが
お寿司も・・・(食い倒れ級に食べてしまった
おいしいものって、食べ終わるのがもったいないくらいに
なってしまいますpq
さすが北海道!でしたe-465

ほんと、TWと全く関係なく申し訳ないですw
コメントありがとです><b

e-195えみさん
こんにちはです♪
えみさんにとっては、意外と1度きりの北の大地だったのですね(’’
函館・・よさそうですねぇ♪ 夜景は本当にキレイだとか
う~んまた行きたくなってきた・・はっ∑

気分新たに、今日からまたよろしくおねがいしますi-178

e-195ジユンさん
帰ったよ~♪待っててくれてありがと~~ぉv-406

そしてジユンさん・・
どしてわたしが岩田くんから流していったのを知ってるの!?(事実

競馬場は涼しくて快適なとこだったよw
当たればもっと快適だったなあ;;i-279i-279i-279

また私もラーメン食べたくなってきた・・

e-195シェーィさん
ただいま帰りました!
はい、おっしゃる通りでっかいどうっ!でした♪i-80
安いのにとろけるようなウニがのった海鮮丼・・
意外とおソバや焼き鳥もおいしかったり(食べ物ばっかしでほんと申しわけないですpq

また機会があれば、行ってみたいなあと思わせるところでしたi-178
シェーィさんも現地へ行ってぜひぜひ・・・(’’w
[2008/09/03 16:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/228-bd2aed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

