ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お知らせ
はじめに

いつもぐるぐるオンラインを見ていただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら諸事情により、月曜日までお休みいたします。
帰ってくるまで待っててください(なんで とか えー とか 言う人大歓迎



ウパルパ浜でなーやんがいました!
8301.jpg
200までカウントダウンに入ってます

なーやんのカーソルをはずしてみる
8302.jpg
頭にハートが!!ふわふわ

カップルりんぐを装備して、なおかつ装備してる2人ともINしていないと
表示されないらしいです。
覚醒して初めて知る!まだまだTWは深いなあ(え 違う?;;

覚醒クエの後は、勇者の墓クエに挑みます。クエじゃないけど勝手にクエ追加

浜ではダブルルシもおります♪
8304.jpg
かわいらしい靴だなあ

ルシアンの座り方ってどうにもかわいらしいです。
外人(白人)の子供みたいな感じがする・・なごみます

その後エルラ3になーやんと狩りへ!

すると

ががが・・・



エイオネの足音かな?まさかね・・


ぶーーーーーーー(パソコンの音


ぶち

え・・



再ログするのに20分

家パソまで破壊?と思いましたが
今は元気に動いています。

それではまた月曜日に><b
[2008/08/29 02:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ただいまあ! | ホーム | 菓子虫討伐隊>>
コメント

えー?なんでー!?
唯一の楽しみが・・・月曜までなんて待てないです!(><。
・・・こ、こんな感じでいいですか?w

i-176ふわふわ欲しいなぁ。
勇者の墓に行けばいいの?フレ捕まえていってこようっと♪
[2008/08/29 12:16] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

なんで?(´・ε・`)エー
もう唯一のやすらぎの時間がーーーーpq
・・・こんな感じでいかがでしょう?

復活楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[2008/08/29 13:11] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
せっかく復帰できたのに…orz
うん、でもきちんと待つよっ(`・ω・)

勇者は今度エクセに誘われたんで行こうかと(*ノノ)
なーりゃんに対抗したいとか言ってたっけw
[2008/08/29 16:21] URL | ティエル #- [ 編集 ]

i-262ジユンさん
ただいま~!
期待していた通りのお答え・・ジユンさん最高です>w<

ふわふわi-176見ていてなごむですi-267
勇者の墓20Fまで2人で行けばいいみたいb
大変かもだけど、がんば~~!

i-262シェーィさん
やすらぎタイムになっていたとは(ぇ 
ふ・・思わず本気にしちゃったじゃないですか!
でもうれしいw乗ってくれて感謝ですw

復活したので、またご来訪くださいませ♪
ありがとうございます><b

i-262ティエルさん
ただいま~!
復帰と入れ替えだったね~i-201
でも、戻ってきたよ!待っててくれてありがとー♪

勇者、エクセと行くんだねw
INしたらもうハートになってるとか??(’’*
楽しみにしとくねー!!
[2008/09/02 22:36] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/227-414e3260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

