ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
菓子虫討伐隊
NIPPAIなッチのチャプタのお手伝いでケイレス1へ。
入り口出た瞬間ミドリノブッタイXが・・!
8282.jpg

ある言葉が瞬時に浮かぶ。

応援要請



すぐにエクセくんが来てくれました

なッチにNIPPAI誰かいないかな?とお願い。
そういえばナルビクでゼクがいたなあ・・・
8281.jpg
ほわんほわんほわん


8283.jpg
同じこと考えてました

残念なことに、もういなかったのだけれども
次々と応援が!!
8284.jpg

最終的にカシムシカワイソウ状態になってしまって
8285.jpg
おみやげ
8286.jpg
応援に来てくれた方々、ありがとうございました!!



フリマにて。えみさんのページにカオスクロックが掲載されてあったので
追っかけですがミラ版を載せます
8287.jpg
やっぱしレンコンにしか見えない

クラブの話をするために、溜まり場へ。
8288.jpg
ファスゲ様、NIPPAIに混ざってぷよメンバーもいます

会議内容はここでは割愛しますが
両マスタ並びにメンバーの皆様が、それぞれ意見を交換。


2時ごろになって、アナさんがIN♪
8289.jpg
アイテムで囲まれたΣ 犯人はブラックミラーズの影武者(二人いる)です

お集まりいただきありがとうございました!
[2008/08/28 03:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お知らせ | ホーム | 夏の終わり>>
コメント

おはようございます♪
最後のSSを拝見すると、皆様の格好が悪魔だったり天使だったりしてGOODですね><b

カオスクロックですが、当初名前から「どんな形をしているの?」とずっと想像していたのですが、フリマで現物をみて「なるw」と改めて思ったのと、「れ、レンコンだよねぇ^^;」とも思ったりしてました^^;

やはり皆様思っていることは同じということでw
[2008/08/28 08:12] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-209えみさん
こんにちはです♪
なるほど、最後のSSはよくみると
そのような感じですね~e-344

カオスクロック、確かにある意味カオスですがi-201
やはりえみさんも”レンコン”と思われましたか><b
[2008/08/28 16:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]

れんこん・・・(ジュルリ)
さて冗談はここまでに(ぁ
昨日はお呼びいただきありです~w
ハッキリ言って俺一番のKYぽい気がした
真面目な会議なのに一人だけガム食ってるしw

そして本音
昨日の会議ではあんまり理解が出来なかったのは
ないしょですYO(笑)
何がともあれ・・・これからのことを真剣に考えるには
ちょうどいい機会じゃないかっておもいました^^

最後に一言
パパちゃの一言が未だに気になってしょうがない
NIPPAIに潜入捜査したいところだ・・・(ぁ

しかしレンコンのくせに板以上の補正だな・・・
欲しい(ぁw
[2008/08/28 18:23] URL | ばるむんぐ #1tRc5SdI [ 編集 ]

i-209バルちゃん
こんにちはです♪
昨日は集まってくれてありがとう!
KYなんかじゃなかったよ。むしろ貴重な意見ありがとう。
ガム食べてたのかw全然おっけーw
わからないことがあったら何でも聞いてねi-265

>パパちゃの一言が未だに気になってしょうがない
ん。気になるよね・・あれだね?あの一言だね!

><。。。。ゴメンどの一言だっけ・・・
[2008/08/29 11:30] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/226-09c5054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

