ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏の終わり
夏イベ終了!お疲れ様でした
8271.jpg
かぼちゃで祝福


無事にデモニックイヤリングを取得♪
8272.jpg
MAX補正 気が利くねロッソ!

補正を見ているとティエルさん登場(’’*
8273.jpg
最終日までがんばりました

全然関係ないですが、個人的に上のランジエさんの染色が好きです


何を思ったのか混乱9へ行こうかなあと・・すると、エクセくんがINしたので
一緒にいくことに。ふんだばさんと初めてチム組みました
8274.jpg
いえ~い!

喜ぶもつかの間、私がいると経験値あわわわ状態になるので
離れて狩りすることに(当然なことに気づくの遅かった・・pq レアだしまくろ~~!

9はかなり人が・・人があああ
となっていたので、8へ行く。
8275.jpg
覚醒してもここにいるピパス (´▽∩ ←お互い様だった

ここはピパスの庭でしたね・・何か色々落ちているみたいで、期待して5分だけ狩りする
8276.jpg
レアとか全然でません エクセくーーー・・んpq

ゴミだけ拾ってカウルへ
8277.jpg
隊長さん発見!!

久しぶりにお会いしたような♪ 水色ウィングが光ってます

さてレア3倍期間に(途中から紋章切れて2倍になった)でありながら
レア 無し
なのはいかがなものか!!
--今まで行った狩場--
・AD2
・AD3
・混乱9&8
・紅玉4


次の狩場・・・シノプ6
カオスクロックとお酒出るかな~


でも、いっつも炎の糸玉かあっとがっくし。

アレネやっつけて出たレアは90%だもんね

で、今回も
8278.jpg
なんだ糸玉か・・!?


予想反したモノが出て思わず

”なんで?”と思ってしまった。

ゴミレアに慣れてしまうとコワイです
最後にレアらしいものが出てよかった 
[2008/08/27 12:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<菓子虫討伐隊 | ホーム | 惜しいっ>>
コメント

前田さんが混沌の酒を!?ありえない!(ぇ
いやいや、おめでとうございます♪

それにしてもイヤリングの最補がうらやましいです。
私なんて333でしたよ!(><。
でも確変だからよしとするか(何の話!?
[2008/08/27 17:50] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

>ジユンさん
自分でも不思議だなあと。うん・・
ありがとうw

イヤリング、1コ目は333でしたよ!
ジユンさんと同じ~i-201
444だと単発かあ(やはりこの話!?
[2008/08/27 19:14] URL | まえだ #- [ 編集 ]

うちもデモニックの補正333でしたb
確変なのに……
幸運購入して出たレアは怒りの血1つ
もちろんインクリ破壊しましたよ
レア2倍期間残り一週間お互い頑張りましょう
[2008/08/27 20:03] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

>o真帆oさん
レア2倍って水曜日で終わりだと思ってました><。
確変けっこう多いのかな?wう~んpq

インクリ破壊、さすが真帆さん・・漢ですi-178
幸運3倍、真帆さんに大きいのが出ますように♪
[2008/08/28 03:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/225-a6a801e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

