ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カンスト
北京五輪が終わって次はロンドンに向けて!ということで
閉会式をチラ見していると、外人ナヤの名前が!!∑

@@;
落ち着こう

そういえば、イギリス人の名前からとったのでした。
ジミーペイジ、白髪になってましたがかっこよかった



イベント終了日が迫るにつれ、会場の混雑が目立ってきています
8251.jpg
前田デモニックイヤリング取得待ち

0時すぎるとまた新たに1枚もらうのが
うれしいやら悲しいやら

最終日までがんばる方、チケットがたまってるそこの方っ!エッ

ラストスパート、お互いがんばりましょ~う♪


ということで、昨日のテイルズはイベしかやっておりません。
なのでSSこれだけ。レア狩りする時間がなく残念でした。


時にクラチャで ”ミラ”について話があがりました

お題 <ミラ使いとして尊敬される人物>

ルグランにカンストミラがいるそうなので、その方の名前があがっていました。

名前だけは聞いたことあるけど、あまり見ない・・
カンストマキシミンはよく見かけますが
ミラをカンストさせるなんて根性ある! と感心。

カンストキャラを見かけるのは、今は珍しくありません。
マキシミンのほかに、
月組さんのところにいらっしゃるイスピンさんや、ボリス、ジョシュ、テチ、シベ・・
ナヤもいたような・・
ルシはいなかったような・・(あいまい

さすがにランジエカンストはまだ見てませんが
覚醒はもうじき出てきそうな勢いです。 勢いがこわいpq



当ブログにリンクさせていただいている桃シベさんもカンストを目指されています。

えっ私ですか!?(誰か聞いたっけ

まずは、二次覚醒が気になります。
というよりも、テイルズウィーバのCMが気になります・・
[2008/08/25 08:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<惜しいっ | ホーム | はぴばーすでー>>
コメント
ただいま♪
ルグ鯖って異様な混み具合なのですね?
左下に写ってるミラさんは今朝INした時にもいらっしゃいましたw
一応、ルグでも水色羽だけゲットする予定です。

ちなみに私が尊敬するミラ使いは前田さんです♪(pq´ω`)
[2008/08/25 16:15] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

前田sもカンストするのだーーーーーーっ!!

ミラは高レベだと火力あると聞いてますが、身近にいるクラメンはPKステだしグルグル炸裂スーパードンドン見た事ないかも・・・
[2008/08/26 02:30] URL | あべ川 #1QjeyAYo [ 編集 ]

i-60ジユンさん
おかえり~!
ドルサバではちょっと違うののかな?>イベ会場
左下のミラさんみたいに、ずっとここで放置してる人もいるんだろうなあ^^;
ジユンさんは水色羽かぁ。お互いにがんばろーね!

>尊敬するミラ使いは前田さんです♪
i-32i-32i-32i-32
><。。。。(感涙
これからもジユンさんに恥ずかしくない撃沈をしてくっ><

i-60あべ川さん
仙人さま、カンストなんて縁のない言葉ですよ?(’’
ミラの火力、確かにPKステだとわっしょいできませんね・・
陣消しミラでも相当火力あります!
火力ステにすると・・・ぐるぐるドンドンですよ!!たぶん!(弱
ふ。次回の再振りを楽しみにしててくださいe-466
[2008/08/26 13:55] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/223-7c61d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

