ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
はぴばーすでー
パパスがお誕生日だということで、NIPPAIクライベはお祝いの場となりました。
8247.jpg
ニッパイメンバのほかにもミゼさん、亜ちゃん、Keiさん、いえな
クラブまめごま様の方もいらっしゃいました。

珍獣たちを倒しつつ、プレゼントをパパスに贈りつける。
8248.jpg
上の丸いのはバクダンです

その後は塔へ!5Fまでサクサク♪
しかしパソコンはばっちり重かったり♪

お祝いの言葉のお返しに、パパスが叫ぶものの
なんだいこれ???という誤爆をしてしまい、このようなことに
8249.jpg
誕生日おめでとーーーー!!!
[2008/08/24 07:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<カンスト | ホーム | イベ大詰め>>
コメント

NIPPAIのクラメンとして認識されてない件について。

。・゚・(ノД`)・゚・。

なんつって!w
最近テチであんまり活動してないので狩り方忘れ気味だったよ!

何はともあれ、パパさんおめでとう!だぬ!!!w
[2008/08/24 11:00] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

マスター並みの、失敗をしてしまい・・・

どうも、NIPPAIルシは・・・・・・

それよりも、お祝いありがとうございました~^^
24日も、いっぱい話しできて、楽しかったですよ~^^

これからも、ピパスをヨロシクですw
[2008/08/24 23:06] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-86亜ちゃん
あ・・∑(’ー’
ごめんてっきり テチで参加してたのに・・・pq
亜ちゃんのテチ、おだんご似合ってたよ~ ('-')

うん、パパスおめでとうだね!!w

v-86ピパス
>どうも、NIPPAIルシは・・・・・・
マスタ&ピパス限定じゃないかな!

PC前で「なんだろこの”みんな クリック”て」と思ったよ。
ともあれ、素敵な誕生日になったようでe-397
こちらこそよろしくピパス。ついに自分でピパスと言ったねw
[2008/08/25 10:40] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/222-dd8ae42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

