ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レア3倍説に疑問
わ~!!わ~!!
当ブログにリンクさせてもらっているファスゲのシェーィさんが覚醒!!
おめでとうございます
AD2で狩りしてて思わず声が出ちゃいました。驚いて・・
シェーィさんのめらめら見るのが待ち遠しい♪



さてレア3倍ですね(幸運の紋章持ちの方。
経験値もちょっとだけ増えるという謝罪イベント(3日まで

キモチはウレシイです



結果として厳密に言うと


ゴミレアのみ3倍なんです実はイベ

じゃないかとのウワサがちらほら出てました。


AD2にて。なーりゃんが薬漬けになってがんばっていました♪


充電完了した様子。呼称を変えなければ・・

レア出たかどうかを聞くと、粉が出たようです


フリマにて。
またしても簡単に背後をゼットさんにとられてしまう><。


レア音


パパスなんか出たあああああああああ


24ランジエ銃



ゼットさんにもレア情報を聞くと、
トマトヘタpq 炎の糸玉pq 機械のネジpq
これはかなり・・・ウワサが真実なのではという確信に・・・

海底2-1に行ってみる
かなり人が多かったです。

たっくんと通り過ぎました(二人とも素通り

海底からちょうど帰るところ?だったようで、
見事なまでのゴミレアっぷりに笑いをこらえきれませんでした(うそです><。。

たっくんまでもレイドンやブレロゲトできないなんて・・;;

グリンツへ行って爆風の目でも・・
8235.jpg
モナ血作ってってこと!?

久々に狩場でアナさんと会いました
8236.jpg
偶然です♪

ピパスやつんがいろいろレア(きらきら粉・かけら・Aシールドなどなど)出しているなか、
私はなかなかでないので、戻ることに。

ナルビクにてMR
8237.jpg
1回:13万6000SEED 

二ツ橋にいるあべ川さんに渡しにいきました♪
8238.jpg
ここでもレア情報を聞くと・・・

20分弱の狩りで

リス 8個

長剣と何か
(忘れましたpq


かなりのゴミレア率だという・・!(あべ川さんのレア率がすごいのかも
誰も良アイテムや高レベ武器ゲト!が今のところいない・・

・・(’’でもまだ少しだけ期待してたりします。
まだ1日目だもんね!

エクセくんがあと2つでモナレベルになるとのこと。レッツ狩り!
8239.jpg
AD3 マキちゃんに回復&ブレスバリアしてもらうb ありがとう~♪

うろうろしていると、スフィさんアナさんからもブレスバリア回復してもらう・・

順調に経験値がたまる♪うん いい感じです

そして!
82310.jpg
いやいやいや

ちゃんとエクセくんのレベルも上がりましたよ~
[2008/08/23 16:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<イベ大詰め | ホーム | 忍者村進入クエ>>
コメント

(人'▽`)ありがとう☆

なんか、今度見せにいきます(笑)

紋章もってたら3倍だから、どこの狩場いっても
人一杯いかが( ^.^)_Uで もう・・・・

良いレア出るといいですなぁーー!!お互いに!!
ちなみに今日「シクルの服」出ました・・・。
[2008/08/24 00:30] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

e-398シェーィさん
あらためておめでとうございますe-278
ぜひ見せに来てくださいませ♪

シクルの服pq 通常ドロップがレアとして落ちてくるときほど
きますよね・・パンチが(ん ちょっとニュアンス違いますかね@@
シェーィさんにデカレアが降ってきますように・e-420
[2008/08/24 06:18] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/220-4a38b28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

