ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
居眠り狩り
週末です^^夜更かしできます♪
エルラから帰ったまま寝たので、INしたら偶然マスタがいました。
頭の色がプラチナですね^^。まゆ毛もプラチナ?老けてみえなくもない。
2-1.jpg

lv200以上からできる染色は、キャラクターによって違うのですが
ミラ頭は濃い茶色とピンク。茶色あるし!!濃い茶色は新鮮味に欠けます。
もちっと選びたいなあ。

本日は相方のつんとシベ3人で混乱へ。
深夜からINしましたが、週末効果で時間の割りに人が多めでした。
2人はきついけど、3人だと攻撃がかなり早くて楽に狩れるぞ~b
2-2.jpg


と、やる気は出たものの さすがにすぐ眠くなり(朝5時)、一旦旗とりへ戻りました。
混乱9で一瞬意識が飛んでしまうことも^^;
この時間は「寝たまま撃沈」多発ですね 居眠り狩りは危険です!

2-3.jpg

相方と装備がかぶっている。明日染色しようかな。
[2008/02/02 14:41] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<染色染色ぅ | ホーム | エルラ侵入クエ③>>
コメント

はじめまして~w
いつもブログ見させていただいてますっ><

今日ナルビクでお見かけしたときに話しかけようと思ったら、すぐに言ってしまわれ、話しそこねちゃったので・・・pq

思い切ってコメントさせていただきましたw
これからも更新がんばってください(`・ω・´)b

では失礼しましたっ
[2008/02/03 03:52] URL | しょこら #- [ 編集 ]

>しょこら様
はじめまして^^書き込みありがとうございます。すごくうれしいです♪♪
ナルビクでお会いしてたのですね^^大変失礼しました><
・・染色の合成が失敗し、銀行と宿屋を往復していた時かも^^; こんな理由でまたまたすみませんです。
また見かけたら、お声をかけていただけるとうれしいです。
ブログ更新、がんばりますね^^b コメントほんとにありがとうございます♪
[2008/02/03 05:53] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

どうもこんにちはです^^。
染色が失敗すると結構痛いですよね。特にインクとか使う場合^^;
なので、最近は手に入りやすい材料の染色をするようにしています。まあ200染色が一番楽ですが^^;

しょこらさまはあのしょこさらさま。。でよろしいんですよね♪
お互いAD3でがんばりましょう^^。
[2008/02/03 12:43] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

> えみ様
こんにちは^^書き込みありがとうございます♪
今回失敗を考えておらず、材料不足でうろつく羽目に><
武器合成と違い気楽にできますが、やはり失敗すると^^;フリマでインク探しておこう・・
しょこらさまをご存知でしたか^^私もAD3で会えたらうれしいです♪
[2008/02/03 17:40] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/22-84654e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

