ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
忍者村進入クエ
エルラ2で狩りをしていると、ともみゅんさんと遭遇♪
8211.jpg
エモが幽体離脱

爆をされていたので、上にいるMOBを連れてくる
強いなあ・・(’’*
ともみゅんさん恐るべし・・・っ・・・

そういう理由から幽体離脱のエモを出しました(うそ



久々にエクセくんがIN♪
8212.jpg
忍者村にいくアイテムを集めることに

忍者村・・えみさんやパパス、桃シベさんが既に行ってますね(’’
この上なく出遅れているので、今さら感が多々あるけれども
いいんだ別に!!


こだまで話をしていると、先日AD3でご一緒したみるさん
クーポンイベで羽ゲト!されたという
82103.jpg
キョン帽と風船の組み合わせが意外と合ってキュート

2人とも羽ゲトしたよ記念ということで、SSをとりにあちこちへ。
82104.jpg
海の谷

82105.jpg
竜泉郷

雨が降ってきた・・・


82106.jpg
フリンの夢

みるsのクラブと合同イベを行うことが決まり、
打ち合わせも含め色んなお話をさせていただきました♪
月末予定ということで、楽しみです


アイテム集めに戻る
82107.jpg
ダブルドロップとか・・きちゃった

これはうれしくないーーー!!


竹筒100個弱を集め
進入クエの残りのアイテムを分けていただきました。
牙はゾラさんよりいただいたので、後のアイテムはらくらくです


さあ進入クエを始めよう!!
ということで、また明日(ぁ 眠くなったので就寝しました~
[2008/08/22 09:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<レア3倍説に疑問 | ホーム | ためすぎ注意>>
コメント

ホントにSS撮りに駆け回ってますねww

すごいですね・・・ダブルドロップw
俺たぶん来たことないですよwww
っていうか、たぶんドロップしたときにSS撮れませんbw
動体視力ないのでbwwww
[2008/08/22 11:05] URL | xKAITx(ランシー) #WGv/JGO2 [ 編集 ]

e-498ランちゃん
フリン夢はわざわざSSとるためだけに入ったヨ(’ー’*

ダブルドロップ・・この組み合わせでいるかい??><。。。
ここにくるとほぼ切符が手に入りますw

SSは何か落ちたらとぉ~るっ!
慣れると手が反射的に・・b
[2008/08/22 14:56] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/219-844da22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

