ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ためすぎ注意
外人ナヤのイベントクーポンを消費していました!
8201.jpg

消費総枚数 82枚
ぐるぐると島中をまわるまわる。


途中テレビ見ながら

飲み物のみつつ

せっせ せっせ

日をまたぐ0時前後あたりからがかなり賑わいはじめます。

きっとあれだね。狩りしててクーポンし忘れたり翌日の分と
まとめてやったりで多いんだね・・!
8202.jpg
深夜アナさんに回復してもらいました

一応、前田サブの外人ナヤですと自己紹介(ご存じでした
お互いがんばりましょう~♪

クーポンイベのひとこま。
8203.jpg
与ダメ1~2なので時間かかります

そしてまだ47枚あまっている・・!
ためてやるのはほんと、大変です;;

次の外人ナヤがイベる時は、26日の最終日かな (またためる



なーりゃんがAD2で狩りしているということで
参戦することに。
その前に再振り執行
8204.jpg
間違ってINTに2回もふってしまう@@

再振り前はS2だったので
130UPの火力は期待できるかも・・
背中にミニプラチナウィングをよいしょー!っと
しょって、とりあえずこれでエルラへ

このステでぐるぐるの効果はいかほどなのでしょう~

なーやんお待たせ!AD3
8205.jpg
MOBの全滅が早い

うん。
即席で作ったステでこの火力♪うんうん!

満足感に浸っていると
なーりゃんのレイドンが破れてげきちんん ∑(’’


あとに続け!!同じく撃沈(’’

ふ・・・全滅と思いきや
最後のア~モンドを食してよみがえる


あぶないあぶない 
8206.jpg
人も少なかったので、順調に経験値を重ねなーりゃんがレベルあっぷ!

ザクに追いつく日も近いかも・・!

戻ってカウル売りした帰り、ケイさんとお会いしました♪
8207.jpg
クーポンイベをしにブルコラルへ行かれる途中でした

いってらっしゃい!(私は休憩


と、つづけてジュジュさん
8208.jpg
じゅじゅさんもクーポンイベ

んんんん・・
いってらっしゃい!!(休憩はつづく

黒真珠でも取りにいこうかなあと猫じいへ会いに行く。
8209.jpg
火力があがったのでらくらく討伐♪

レアは・・いいとして
82010.jpg

赤真珠1ケ


黒真珠・・
ファミコンで懐かしさのあまりYOUTUBEでいろいろ見てました。
えみさんやモビさん、この方ご存じですよね・・?

こんなの放送されてたのですね・・
meijin.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=OtraMSOgsnU

現役の16連射@@ 見たかったなあああ
名人は確かハドソンの社員(だったはず・・
[2008/08/21 09:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<忍者村進入クエ | ホーム | ハカイダー>>
コメント

うちの雑魚シベより火力が高い
うらやましいです
しかし、前田サンはDEF少ないですね。
[2008/08/21 14:28] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

e-339o真帆o さん
DEF少ないのがモットー(なんてことはありませんpq
その分火力に回しているのかも??
今思えば、SよりHとったほうが火力でるということが・・
また陣消しステにしてしまいましたw
真帆さんはDEFどれくらいとってるのだろう・・@@

火力があると、狩りがすっごく楽しいです><b
[2008/08/21 17:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/217-b88665a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

