ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハカイダー
昨日は会社の帰りにケイタイ電話ショップへ。
メール受信できなかったりすることが3か月ほど前からあったので
おかしいのかな~ と思っていたら
いきなりメールデータと画像がすべて消滅(’’ええ~

基板が破損した恐れがあるということでした。

アドレス帳が無事だったのが救い

<最近の出来事をピックアップ>
 会社のパソコン崩壊(修理に出す
データはとれたものの、インストールするソフト多く1日費やす

 携帯が崩壊
修理可だがその際データ消滅 転送不可のノキア製

 プンシラセット合成失敗(これちょっと上2つと違
全財産のほとんどがなくなる


ということで、呼称をハカイダーに変更
途中グーニーズやスーパー魔界村にして
ファミコンソフトの名前を思い出してました。
TWCI_2008_8_19_21_24_24.jpg




帰宅後はTWは23時ごろまでINし、ねむ~ぅくなってきたので就寝。
クーポンイベを実行中、Fくんに会ったので軽く挨拶
TWCI_2008_8_19_20_59_7.jpg

AD2でパパスと10分ほど狩り
当然なにもでない・敵がいない・・これはかなり眠くなってry(たった10分で

シノ6で亜ちゃんを見つけてある案を持ち込むことに成功
TWCI_2008_8_19_22_40_34.jpg


レアはなんと・・!! ない。あ あった!!
TWCI_2008_8_19_22_44_13.jpg
DONNAMONDAI

今日は再振りして火力ミラにチェンジします!

[2008/08/20 10:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ためすぎ注意 | ホーム | めらめら>>
コメント

Pラセ合成失敗・・どんまいです;;
グーニーズや魔界村,懐かしいゲーム名が出てきましたね(前者は映画もあったかな)
もし資産の方でお困りのようでしたら、お預かり品をお返し致しますので、ご遠慮なく仰ってくださいね><b

火力ぐるぐる,期待してます~♪

[2008/08/20 18:33] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-20えみさん
ありがとです;;
ツインビーやグラディウスなんかも大好きでした♪
おぉ、私もえみさんにまだお返ししていないお品がございます><
折を見てご連絡しますね!!
火力、ご期待あれ~です♪♪v-433
[2008/08/21 01:43] URL | まえだ #- [ 編集 ]

火力ぐるぐる期待してます^^b

やっぱりコントラでは?忍者龍剣伝も好きだったな~・・・

でも一番燃えたのは「くにお君のドッチボール」だすw
[2008/08/21 08:50] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

おはようございます♪
今日朝の再振り結果は如何でしたか^^?

かの「グラディウス」なのですが、ゲームミュージックの中で名曲揃いで有名なお話です。
ゲームセンターが開店した時、ゲーム筐体に電源を入れると、グラディウスやツインビーで使用している基板は、起動までに当時としては長い2分近くかかります。
その2分間の間、モニターには起動するまで「99・98・97・・」とカウントダウン画面が表示され、「0」になると起動が完了する仕組みになっています。

そのカウントダウン中に流れる曲が、グラディウスの数ある名曲の中で最高峰とされています^^。しかも一日一回しか流れないのです。
#厳密にいうと基板自体が持っている音源なので、ツインビーの時も同じ曲が流れます。

当時、開店と同時にグラディウスの筐体の前にダッシュして、このカウントダウン中の曲を聴いていたものです(無論ゲームもやりましたがw)^^。

その曲を今現在使用中の形態の着メロとして使用している自分がいます。
コ○ミのサイトに行けば聴けますので、ご興味がありましたら是非どうぞ♪(曲名:モーニングミュージック)

ああ、TWと関係ない内容に^^;;;
[2008/08/21 09:23] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-403桃シベさん
忍者龍剣伝とな!?
遊んだことはありませんが
なかなかおもしろそうな・・w
(’’さっそく調べてみたら、なぜか忍者じゃじゃ丸くんがHIT@@

くにおくんシリーズ、懐かしすぎますw
ああ遊びたくなってきたな~><

e-403えみさん
おはようです♪
再振りの結果、まずまず満足です^^b

えみさんがゲームセンターに通っていたとは意外?な事実♪
「グラディウス」、たしかに名曲ですね~!
基板にあるカウントダウンが超名曲なのですか・・初耳です(’ー’*コナミサンやるなぁ
曲の名前もいいですねb
TWと全く関係ないコメント、うれしいです~♪♪
[2008/08/21 11:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/216-958908bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

