ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
めらめら
プンシオンラセット合成
大失敗の巻

内容は以上です(ざまぁ禁止)
匠さん(巧さん?どっちでもいいです)・・pq
悲報おわり



INすると、ライディアにてエレモさんが羽ゲト!されていました
8191.jpg
やふ~ MPW(ミニプラチナウィング)!

私もクーポン5000枚まであと少し・・!
この羽とデモニックイヤリングゲトのため、あの島まわりまくります

ブルコラルでチケットをもらった帰り、カウル。
8192.jpg
ぞらさん ←かくしてます

ある儀式をしに試練の洞窟へ向かうことを告げると、
護衛をしていただけるということ 
8193.jpg
ランジエ強い・・そしておもしろそう(’’*

そういえば、サブにランジエいました(うわあ
外人ナヤとどっちをやろうか と、まだ先の話。

覚醒クエストで悪戦苦闘した場所に到着。
マフ男(暑いのにマフラー巻いちゃってこの~ え 男の方ですか?の略)に話かけます。
8194.jpg
さようなら


何にさようなら かと い う と・・

今までの前田ミラネブラスカに

そしてこんにちはry めらめらネブラスカ


ん!
8195.jpg
もっと強くなった姿・・?はて?_?


ぞらさんが覚醒クエをされた時は、このようなセリフはなかったという・・
二次覚醒の布石ということかなあ。
まあしばらく関係なさそうな♪

で、話し終える。

・・・

・・・・・

3秒経過


めらめらしないよ? マフ男~ たのむよう~

ぞらさんによると、場所を移動すれば発動するということで
旗トリへ!!
8196.jpg
過去の前田が!?(や、違います

レアが出ない・・ということに非常に同調してしまったpq

青いめらめら、発動しました~~~♪♪


めらめら記念ということで、ぞらさんとFCで勝負!
8198.jpg
みなぎるコスモ

↑ウィングクーポンの敵の名が”みなぎる”だったのでつい拝借

勝負!って毎回言ってますが いつも
8199.jpg
勝負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負


さらに
81910.jpg
ステが悲しいことに ∑@@

ジョシュの技は便利なのが多いなあ・・と話をしていると
81911.jpg
ありー

復讐に燃えるめらめら
81912.jpg
カメラ目線

初めて勝利(勝たせてもらった)ペットの名前が判明しました♪
81913.jpg
ぞらさん、お付き合いいただきありがとうございました



 覚醒してやったこと 

じゃんけん
819-4.jpg
「ぱあ!」って・・なんだかあほっぽく見えて癒されました(フォントとか イカとか


DOP 対さふさん
819-2.jpg
みないでください


旗トリ ファスゲ様クライベに乱入
hata1.jpg
ランちゃん
hata2.jpg
100レベル
hata3.jpg
オメデトー!!!
(ランちゃんは中央のルシさんです。SS、本文との関連づけはほぼありません
[2008/08/19 16:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハカイダー | ホーム | ゲームクリア>>
コメント

う~ん。
臭う!臭うぜ!!そのメラメラから・・・・

ミラの、レアでないの看板・・・泣けますね;;

って・・・あなた215、3つ出してるの知ってるんだからね!!
そっちの方が、よっぽどスゴイよ;;
[2008/08/19 20:24] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-22パパス
メラメラを焦げ臭いように言わないでくださいよ先輩・・!

ミラの看板、実は私もクラブ倉庫でこっそり経験アリ
看板じゃないけど、ヘタなIAをしながら切実にレアほしい・・と
オプチャで発言
↑を思い出した

27までクーポンやって、翌日から鬼狩りしてレア出しまくろう~
[2008/08/20 09:56] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/215-34b9ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

