ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゲームクリア
覚醒クエスト終了
81728.jpg
更新が遅くなりました

クエの進行や詳細は、INしている覚醒済の方々から聞いたり
ウィキと亜っちゃんのブログを熟読。
カンニングしまくりにもかかわらず、1日またいでクエストを達成。
リッチでつまづきました(’’ 

まあ予想されるとおり

覚醒する直前まで
撃沈しました。しつづけました。HAーHAーHA



以下、覚醒クエSSを貼ってます。
これから覚醒しようとされる方、楽しみが激減する恐れがありますが
参考になれば幸いです。

クエスト達成により、お祝いのお言葉をくれた方々、
叫んでいただいたり、1:1やメール、耳打ち、じゃんけん(’’w と

本当にうれしかったです。

クエスト前から応援してくれた皆様
日ごろお付き合いしている人たち、
当ブログを読んでくださっている心優しい方

終わりました。ありがとうございました!!
他に感謝の言葉がみつからないです。

始めて1年と少し、ゲームをしてて元気をもらったりとか
笑われるちゃうかもしれないけど、ほんと色々感動です。


たまに夜更かししたりもしますが(?
今後ともよろしくお願いします♪



それでは覚醒クエスタート!!
長いので適当に流してください


8171.jpg
話しかける。ホントに手を貸してくれるんで?


混乱9でバットブロウ50匹討伐
8172.jpg
なんかラブい色のメッセージで少し驚く


バットブロウCP×50じゃなくてよかったあ


途中意外な応援団長あらわる!!!
8173.jpg
ん。ゲキを飛ばされるほど仲良かったっけ・・?_?

怠惰の酒と混沌の石を渡す。
8174.jpg
わたしにとっては元気玉のようなものでした


試練の洞窟へ。
ワルッピをやっつけろ!


サバオチ

リログすると、ここからスタート。
8178.jpg
いたいた。右クリックで攻撃 おわり

次。DOPをやっつけろ!
8179.jpg
目の前に強いとウワサのクロエさまが・・!!右端の隠れてるのはランジエです


相変わらずさふさん月光には弱い
81710.jpg
うしろでゴーストしないでくださいー・・と、いつもDOPにいる人たちを思い出す

PKステで行ったので、楽々♪
30分の討伐制限時間がありましたが、時間が余りました。

ただし後でもう2回やりました(ふふふ

DOP討伐完了
次。墓の中の人を出せ!
81712.jpg
ゾンビ感覚

映画ペットセメタリーのような・・。
とりあえず墓に話しかけます。ナヤ墓→テチ→ルシの順でした。

ナヤの墓に話しかけると、黄泉1にでてくる青い紳士がわんさと出てきます。
やっつけて覚醒の証をゲト♪ したのはいいものの

ミスクリックでイスピンの墓に話しかけてしまう

しかもお墓から出てきたイスピンを倒してしまう ∑

前ステージDOPをやっつけろ! に戻る ←つかれる 

これを2度繰り返してしまう


疲れたけどへこたれません。
次。リッチをやっつけろ!
81713.jpg
ルシの頼みを聞くとでてきます


お約束(ふるい?
81714.jpg
カウルへ戻る

リッチ1体にならない。なぜ・・!!80回以上やってました(’ー’*えへへ・・

さふさんエルさんに聞くと、どうもやり方が間違ってたみたいです。
81717.jpg
かけつけてくれたエルさん

そしてなんと
81718.jpg
エルジュスから湯気ジュスに


コツを聞いて5回ほどでリッチ1体になりました
81719.jpg
とっても嫌なラブシーン

気合のマークがリッチの目を光らせているように見えてコワイ
81720.jpg
右クリック20分 おわり

やっつけ完了!やったーーー♪

これでクエ終わったも同然です!
あとはキャラごとのお墓にアイテムを渡してっと・・・
81721.jpg

聖水買うの忘れた
再びカウル
ボリスごめん。

ラスト・・・
ミラをやっつけろ!
81722.jpg
みんな武器もってないんだねー


いろんな染色とか、海賊帽かぶったミラとかいれば楽しいのに・・と
考える余裕もありました
81723.jpg
これでクエストも最後


・・・思いっきりやりますよ?


いきますよ!!


ミラの真骨頂 ぐるぐる炸裂
81725.jpg


でも最後はダイスアタックでキメッ♪ (しかもミス
81726.jpg
わざわざここにきてスキルとってから倒しました


ミラ討伐がおわったあと、背後から何かされます
81727.jpg
リッチ戦の時、助けにきてくれると思ってた・・・ないけど

覚醒後初のレア
81729.jpg


終わってでてくると、パパスが出迎えてくれた
つづき1
目の前で7kを見る。同じようにやってみるとでませんでした(攻撃力足らず

お世話になった方および仲良くしてくれた方
しょこらさん、えみさん ミゼさん 亜ちゃん シェーイさん さふさん エクセくん ジーンさん エレモさん、ティエルさん、DARTS様、F様 マキちゃん ランs ザク あぁおさん 紙さん、バルさん、たっくん 隊長さん、ラビ王子さま、マキゼリッピョさん エンさん ぞらさん ゼットさん マーコさん、サイモのルシさま、つん まりちゃさん リーナさん ジユンさん、アンさん、ラアさん、まいちゃ、みるぴさん るるさん、桃シベさん、あべ川さん、o真帆oさん、ゼク、パパス、アナさん、黒s、Fくん ラメさん ヴィワボルダさん ロフィンさん なっチ ジュジュジュさん えああ、ジンさん、アルちゃん、かおりん アシュ エンマ、エルさん、おっさんシベ、さなえちゃん こっこ ひい マスタ&いえな(順不同)
心から感謝します。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/17 21:04] | 覚醒クエ(ミラ) | トラックバック(0) | コメント(16)
<<めらめら | ホーム | お知らせ>>
コメント

無事の覚醒、おめっとぉぉ^^b
嬉しくて、一番に叫んじゃいましたwww

さぁ!これでアナタもヒマ人の仲間入り(ぁ
タブン、サブとかやると思うけど・・

たまには、遊んでね (;つД`)

[2008/08/17 23:42] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

覚醒クエお疲れ様です~~♪
やってみないとわからないクエ、TW始めてからようやく辿り着きましたねb

晴れて暇人の仲間入り(みんなでの会話の意味がここにw)
さぁこれからのんびり行きましょうかぁ~~(*´∀`)
[2008/08/18 00:02] URL | あべ川 #1QjeyAYo [ 編集 ]

覚醒おめでとうございますー♪
遂に・・・覚醒したんですねー><bb
これでダーティとか砲撃とか7kでますねww
私が覚醒する時何か聞こうかなと・・・ww

次はカンストですかね?w
頑張ってくださいー!そしてこれからも宜しくお願いしますね♪
[2008/08/18 01:30] URL | リーナ #- [ 編集 ]

覚醒おめでとぉ
[2008/08/18 04:31] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

おお♪
更新されてらっしゃいましたね^^b

改めて覚醒おめでとうございます♪
DOPエリアでランジェも登場ですか・・。これから覚醒する人はさらに大変ですねぇ・・

さて、覚醒しますと確かにお暇になったり(ry
まあCPを進めたり、やっていないクエストを進めたり(両方自分が該当^^;)して楽しむのもありではないでしょうか♪

まったり行きましょう><b

にしても80回・・・^^;
今度サブマキチくんが覚醒クエに行くときは、エルさまから教えて頂いた「コツ」のみ教えてくださいねw
[2008/08/18 08:44] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]




(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

私のブログ熱読だなんて(*ノωノ)キャッ♪
参考にしていただき嬉しい限りでふ。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ次はサブ育成かな(マテマテ
[2008/08/18 09:15] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

覚醒おめでとう♪(o´∀`b)b♪

またいつか狩りにいこうね♪
[2008/08/18 12:25] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

覚醒おめです^^b

私の時は気合でリッチ2体倒しました;;

完全回避ゴリ押しで一匹(必中せず連1発900><)

重なって発(自分範囲スキル)で削りで20分
お茶飲みながら→キーをポチポチw

これからは超火力ステに変更してグルグル7k連発を~!!!v-218
[2008/08/18 12:58] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

初カキコしちゃいますvこんにちはw

何度の撃沈にも関わらず立ち向かう前田sに感動いたしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし!(何はともあれ)
覚醒おめでとうございます!!
本当におめでとうございます^^

それでは、乱文ですがこれにて失礼いたしますw
[2008/08/18 15:09] URL | まきでぃえる #zIGSh4tU [ 編集 ]

覚醒おめでとうございますっ!(><b
ついにあちらの世界の人になられたのですね・・・。
でも師匠!今後もアレ(撃沈)、期待してますよぉw

ボ、ボリスの墓があるのね(^^;
たしかに何度も苦しめられてますが・・・(敵に)
辛いよ!でも楽しいよ!そして聖水はいらないよ!w
[2008/08/18 16:34] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

覚醒おめでとーございまーす!!!

カンスト目指して頑張って下さいbb
[2008/08/18 19:49] URL | ラア #- [ 編集 ]

 覚醒おめでとうございます
 私が覚醒クエをしたときは、DOPやリッチが最強の時期でなかされた記憶が・・・。(ちょうどEP2キャラ実装後でした)
 SSみると私と一緒でむっつりさんかしら (。-∀-)ニヒ♪
[2008/08/18 23:58] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・(汗
覚醒おめでとうございます!!ww
いやー、覚醒クエをあそこまでおもしろくできるとは・・・w

覚醒クエのことはよくわかりませんが、
リッチ様・・・勝てる気がしないww

では、また遊んでくださいねーwww
[2008/08/19 10:22] URL | xKAITx(ランシー) #WGv/JGO2 [ 編集 ]

返信が丸一日遅れてしまいましたpq
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございますe-420
ほんとにほんとにうれしいです。
今後ともTW内外ともどもよろしくお願いしますe-466


e-415パパス
フライング叫び、ありがとうw
ヒマ人・・・前田でやることはまだまだあるから
まだ大丈夫~!
たまにといわずいつでも1:1のイタメールしてね

e-415あべ川さん
仙人あべ川様><ありがとうございます~~!!
クエストそのものは、かなり楽しめた というより長かったあ^^;
です。
ひま人・・(ここでもw)なりの楽しみを満喫するのですねw
これからもよろしくお願いします♪

e-415リーナさん
ありがとうございます!リーナさんのINを待てずに
覚醒したことが心残りだったりします。

ダーティ7K!!砲撃7K!そして・・・
サイコロ・・・7K!(ぇ
再振りして火力UPしたらできるかな♪
その時はまた更新するので見てくださいね!!
これからもよろしくです><b
リーナさんの覚醒も楽しみにしてますよ(フフフ

e-415o真帆oさん
ありがとうございます。
シノプで手伝いにきてくださったこと、プレゼントをいただいたこと
すごくうれしかったです><。。
真帆さんももうすぐ200ですねb 応援してます。
またゆっくりお話しましょ~♪

e-415えみさん
メールでのお祝いの言葉、感激しましたe-267
DOPランジェは当たらなければさほど怖くなかったですb
やはりクロエ様の氷結が一番わわわわryでした^^;

やはりひま人ryになるのですね・・∑(’’
215鎧を出しにせっせとAD2いったり
酒や石を出しに行ったりしようかな♪と計画中です♪

覚醒クエに行く際は、ぜひお知らせくださいe-266
お役に立てることがありましたらなんでも言ってくださいね~!

e-415亜っちゃん
亜ちゃんのブログを開きながら
クエ格闘してたよ~!かなり役に立ちました。

さぁ次はサブ育成でry
外人ナヤを見かけたらよろしく・・w

e-415シェーィさん
ありがとうございますe-291
叫んでいただき、びっくり&とてもうれしかったですe-251
シェーィさんもこれからですね!
めらめら楽しみにしてますよ~bbb

e-415桃シベさん
ありがとうございます^^b
なんと2体とは・・時間かかりそうな><
さすが、よく撃沈せず相手にされました;;すごいです!
最後の右クリックぽちぽち♪ は同じですw

超火力ステのグルグルに期待してくださいっe-231

e-415マキちゃん
初カキコありがとですe-197
そして叫びもうれしかったですよ~><。。
撃沈に感動していただけるとは・・うれしい・・かな(うんw

狩り場ではいつも補助ありがとうございます。
またDOPで、狩り場でよろしくネ・・・i-178

e-415ジユンさん
ついにやりましたよ!ジユンさんbbb
あちらの世界ってww黄泉の国の人みたいに;;

ボリスの墓、なんとなくジユンさんを思い出したりw
撃沈ボリスといえば、ジユンさんだもんね・・(ぇ?

今まで見守ってくれて&コメントし続けてくれて
ありがとう><。。
これからもよろしくね~♪

e-415ラアさん
ありがとーございまーす!!!
PCの調子はいかがかな(’’;??
カンスト・・HAHAHA  pq
また連絡くださいな!!

e-415まりちゃさん
ありがとうございますe-420
まりちゃさんのときの覚醒クエは、かなり強かったのですね・・!
今はコツさえつかめれば、リッチやDOPは苦労なくできる人が多いと思います(私の場合は・・あはは状態でしたが

む・・むっつりさんとな!?(’ー’*

e-415ランさん
なんと!初コメありがとうございます!!
覚醒クエ、おもしろいよ!(5回くらい?ちんだけど

リッチ様はオリンピックみながら右クリで決まり!
ランさんの時は・・・
[2008/08/19 12:02] URL | まえだ #- [ 編集 ]

覚醒おめでとう!w
しばらくの間PCは兄にやらせていたもんで(兄のPCが壊れて・・・)
遅れちゃいました(*ノノ)w
またしばらくはあまりTWにもHPにもくることはあまりないかもしれませんorz
たまには見にくるかも?w
その時は(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!
[2008/08/20 01:29] URL | ティエル #- [ 編集 ]

e-415
ありがとー!うれしいです♪♪
あら・・今はお兄さんと共同のPCになってしまったのですか;;

たまには見に来てね~><bbb
TWでも待ってる!
これからもよろしくですe-266
[2008/08/20 09:51] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/214-f08ee6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

