ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
狩り←→休憩
久々に思いっきり狩りをした日でした。
や~!やっぱりクーポンイベだけだとモヤモヤします。
ぐるぐるしてない@@ので、ブログタイトル変えようかな なんて
思いませんが(面倒なので
チムでの狩りはおもしかったです。


狩りはしたけどレアは当然なし
81510.jpg
ザクとAD2。
ふにょ!!!とレベルアップ これで180!?200がみえてきた

休憩。
81511.jpg
紙さん&エクセくんと。
このスリーマンセルで何かしでかしたい(なにを
悪いことばっかりしそうです

途中、ザクのAD2応援要請が何度かあったようなので
紙さんが応援にいきました。


徒歩で(さすが


わたしももう一度AD2へ。
81512.jpg
ピパスがいた
なにか色々ドーピング使っていますね(’’ちらっ

20分狩りして何もでないので戻ることに(飽き性ですかねぇ

ブルーコーラルに戻ってきたので、ついでにクーポンイベやろうかなあと
81513.jpg
マスタサブ見っけ。いつもここにいry

ここ以外で会ったことは・・ほとんどなかったり。
挨拶することなくこっそりSSで済ます

海底にいるなーりゃんがレアを落とす
8153.jpg
ブレロが落ちるとこ初めて見ました おめでとー♪

なーりゃん、ブレロは2つ目らしいです(’’
この勢いでどんどん出して欲しいですb

てことで、またしても休憩
8158.jpg
なーりゃんと、チムにいたみるさんとお話 (主にギャンブルの話
しょこらさんとガムの噛みくらべをする

3人で狩りへ行く
わたしが敵をつれてきて、みるさんが補助、なーりゃんが全滅という・・
ファスゲ様がされていた寄与スパルタを実行
8159.jpg
なーりゃん撃沈してました。


ごめん。連れて来すぎちゃって・・
[2008/08/15 13:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お知らせ | ホーム | ファスゲ様ご一行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/212-d4dfb59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

